アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう関係の女性がいるのですが、
そういうときに鼻を下から覗きますよね。
すると鼻くそが見えます。
そういう場合、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは。



僕も その日初めてデートした女性の鼻の穴の中に 鼻毛と鼻クソを発見して困った事があります。なんとか気付かせようと デート途中でトイレを見つけるたびに トイレに行くことを勧めたのですが、とうとう最後まで トイレにも行かず 気付かずにバイバイした事がありましたねー。付き合いが浅いと指摘できません。あれは 間抜け面ですねー。困りますねー(笑)。たった一つの教訓として デート前は鏡のチェックを必ずするようになりました。他人の振り見て我が振り直せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻毛と鼻くそはきついですねえ。
身だしなみは大切ですね。

そういえば、昔つきあった女性に長い乳毛があった人もいましたね。それは、その場で抜きました。

皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 20:57

それ彼女ですか?(^。

^;)
それを見ても引かないなんて
とても心の広い方ですね!
私だったら引いてしまいます
しょうがない事だと思いながら
彼に鼻くそついてたら。。テンションダウンかな。。
それは置いといて
とりあえず女性ならかなり気を使って
鼻くそついてるなんてほぼないと思うんですが

ついているならスルーで
いいんじゃないでしょうか?
きっといつか気づきますので
言ったら本当に恥ずかしいと思いますので
そっとしておいてあげたほうが
いいのでは?
冗談ぽく言っても女性としては
ノリが良い人ならいいかもしれないけど
私だったらもう彼と顔合わせられないです><
その相手次第で
    • good
    • 0

「可愛い顔が台無しだ。

ほら、ティッシュ。」

と言ってティッシュを差し出せばいいんじゃない?
    • good
    • 4

実は私がそういう女性らしいのですが。


彼に言われて初めて気づきます。
一番嫌だったのは、「そういう時」のあとに言われることです。
もっと早く言ってよと思います。

彼はあけっぴろげな人なので、「ついてるよ」って言われたり、彼のノリがいいときは、頼んでもいないのに取ってくれようとします。
ふたりの仲がよくて、女性が嫌がらなければ、そういうのもありだと思います。(この場合も、あくまでも明るく、です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
皆様のアドバイスを参考に
彼女の鼻くそを取る努力をしようと思います。

お礼日時:2006/02/01 00:59

たぶん、こちらも気になってしまうと思うので、さりげなくティッシュを渡してあげるというのはどうでしょうか。

鼻毛ならともかく、鼻くそはそんな感じで……。
    • good
    • 1

真顔で「鼻クソついてるんだけど?」などと突っ込んではいけません。



可愛く「えい☆」とか言いながら指でとってあげましょう。愛情があるなら鼻クソとるくらい、どうということはありません。
    • good
    • 3

直接言うと失礼なので、本人に気づかせたいなら、自分の鼻のあたりに手を持っていく。


もしくは「空気が悪いと鼻毛と伸びますね」など鼻に関する話題を出す。
それでも気づかない場合は…なるべく見ないことですね。^^;
    • good
    • 2

突っ込むことができそうな人だったら、ストレートに突っ込む。

で笑う。

無理っぽかったら、やりすごす。まさかずっとハナクソ詰まったままじゃないでしょ?いつかキレイにするでしょうし。


こんなカンジではないでしょうか。
    • good
    • 0

特に何もしなくてもいいのでは(;´∀`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています