アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そして体型も背も低くなく細目が多いですね。
それに比べて鼻が低い団子っ鼻の女性の顔はだいたい丸顔そしてなぜか?体も太っている場合が多いですね。
オーデションでいろいろ見てきた感想です。 どうでしょうか?

A 回答 (3件)

悪かったわねッ!

    • good
    • 2

あなたが色々見てきて思うなら、そうなんでしょう。



「だいたい」を付ければ、何でもそうなりますよ。
どうせ言い切るなら「必ず」だった時に口にしましょう。

そもそも何のオーディションか、オーディションに応募するという段階で、女性全体からかけ離れ、対象は絞られている気がしますけど。
    • good
    • 0

美人といえばまず、目から。

目が大きくてパッチリハッキリしている、二重まぶた。こんなの当たり前。

逆に、目が小さいとか細い、腫れぼったい一重まぶたは、ブスの要素1位。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!