アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の方にお聞きしたいです。
花粉症の方は、マスクをして鼻や口から花粉の侵入を
ガードすれば鼻詰まりなどの症状は緩和されるんですか?当方アレルギー性鼻炎で年がら年中鼻水、鼻詰まりで今の時期は花粉も合間って鼻詰まりがひどいです。マスクをしたところで何ら変わらないんで皆さんどうなのかなーと思いました、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

マスクをすれば確実に症状は緩和される。

空気清浄機を稼働させても状況は改善され、家にいる限りは花粉のことを忘れていられるが、時々なにもしていないのに鼻水が出てくることがあって、そうしたときには自動的に空気清浄機がフルパワーで回っている。
窓を閉め切っていても花粉は入って来るらしい。
アレルギー性鼻炎なら、病院に行って検査をしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりマスク効果はあるんですね。
病院はハシゴしましたが全く改善されず
今は諦めてますw

お礼日時:2023/03/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!