アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、花粉症になったんですけど

病院行くと、花粉症の症状ですね!言われました。

花粉症になった事ないから分からないんですけど

のど痛く
咳が、良く出ます。

鼻水もくしゃみも止まらないです。

花粉症て、咳も出るんですか?

後 対策方法あったら教えて下さい!

これが、いいよ!とかないでしょうか?

鼻の下とかにリップクリーム塗ると、いいて、聞いたんですけどね。

A 回答 (4件)

出ます、咳


この先シーズン来たと感じるのは鼻の奥の出血(鼻血ほど出ない)
ひどくなると頭痛
もっとひどくなると胸が痛くなり呼吸困難

花粉をよける様なスプレー
マスクしっかりしたもの
10月から11月ごろから甜茶とか乳酸菌とかで効果があるというものを
試しておく

モウだめだー今年も来たーになる直前に内科に行き
眠くならない花粉症の薬をいただき
どうしても時用の強めの花粉症の薬をいただく(ほとんど眠くなるので運転や仕事中は無理)
これで完璧です
    • good
    • 0

で、その病院では、


何をしたんですかッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしてませんよ?
症状をお伝え舌だけです。

お礼日時:2023/03/18 23:31

はい、そうです。

それが花粉症です。
    • good
    • 0

咳が出る方もいます。


いい対処法はマスクをつけ、極力花粉を避けること、自身に合った薬を服用することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!