プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に海辺までドライブに連れて行ってもらった帰り道、鼻の穴の近くに大きな鼻くそがついているのを発見…

相手は、たぶん気付いてて、あえて何も言わなかったんだと思います。

めちゃくちゃ落ち込んでいますが、職場が同じなので、これから毎日顔を合わせなくてはなりません。


私は一体どうすればいいでしょうか…

A 回答 (6件)

私が鼻くそを発見した彼の立場だったら・・・



 全 く 気 に し な い

と、断言できます。

考えてみてください。
「鼻くそがついてた」というトラブルは、誰にでも
けっこうよくあることです。

そんな些細なことで決定的に印象が悪くなるなんてこと

 ま ず 無 い

と思います。

それに1週間も経たないうちに「鼻くそ」のことすら
忘れてしまいます。

>私は一体どうすればいいでしょうか…

もっと彼と親密になって、鼻くそのことすら
笑い合える仲を目指してください(^^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もっと彼と親密になって、鼻くそのことすら
笑い合える仲を目指してください(^^)。

この言葉にすごく勇気をもらいました!!
そうします!!

明日から明るく笑顔で、いっぱい話しかけます☆

お礼日時:2012/04/15 14:07

鼻に鼻くそ、別に、いいんじゃないですか


まあ女性としては、おつらいのでしょうね、お察しします

都会に暮らすとなんでも、綺麗事の人が多いですが、そんな事こだわることはありませんよ
むしろ、都会暮らしのお坊ちゃんやお嬢ちゃんは、つまらん小ぽけな人間に見えますね

コブトリ爺さんのようにほっぺたにコブでもついていれば大変ですが
鼻くそがつくいていたなんて、当たり前のことでっせ

そんな事いちいち気にする彼氏ならこちらから願い下げ
そんなことびくびくしていたら結婚して同じ家に住めませんで

貴方の品格や人格やそういうものが卑しいほうが、鼻くそなんかより何十倍も恥ずかしいでっせ
貴方は若い、貴方は乙女だから理解はできますが、あまり気にしないことですよ、堂々としていて下さい

彼氏の前でおならした女性の話を聞いたことありますが、その彼女あっけらかんとしていたらしいですよ
この際貴方も、あっけらかんとしていたらどうでしょうか?
どうでもいい次元の話ですが、まあ鼻くそのほうがまだずーっとましかもしれませんね。

恥ずかしいかもしれませんが耐えて下さい、忘れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気になりました。
品格、人格を疑われているわけではないので、もう気にしません。
相手が忘れるように、もっといい記憶で上塗りします(笑)

お礼日時:2012/04/15 14:31

人間ですから・・・



まったく気になりません。

逆に、いつも完璧な外見を保ってるほうが気になります。

こちらも気を遣うので疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が気にならないというなら…と思うと、安心します。
人間だもの、と思って明日からがんばります。
どうにもならない今日はせめて、笑い話になりますように…と思いながら。

お礼日時:2012/04/15 14:34

そんな小さいことで気にしてたらおまえが鼻くそみたいになっちまうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
鼻くそに負けないくらいのよいところをアピールします★

お礼日時:2012/04/15 14:18

とっても心が病んでしまうでしょうが、


気にしない、気にしない。

そんな事はシビアな人生に重要な
事ではない!

そんなんで彼が逃げるようであれば
ちっちゃい人間だよ。
そんな対応ではないんでしょ?

忘れようよ。前進、前進!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間以上凹みましたが、天気がいいのにこんなんじゃダメですね。
前進前進!!!

お礼日時:2012/04/15 14:17

気を使えば返って相手にも気を使わせる、余計気まずくなるからほかっておく、何もなかった様に接すればいいだけ!人間鼻くそくらいでる事も

ある、わざとじゃないんだし何もなかったつもりでこれからもせすうれば良いと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
何もなかったように、これからも今までと変わらず接しようと思います☆

お礼日時:2012/04/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています