dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるんですけど、面白いし、かっこいいし、可愛いし、優しいし、話も合うんです。でも、鼻くそをほじったり、ちょっとだらしないところとかもあるんです。(下品だったり…)どう思いますか?

A 回答 (2件)

そうだね、少なくとも人前では鼻くそをほじらない、くらいのカッコ付けはして欲しいよね。


「もう少し上品ぶってくれたらアタシの好きな人リストのトップにくるんだけどな」とか、声をかけて見て、少しは変わる素振りが見えれば、深追いする価値あり、ですね。
    • good
    • 1

鼻くそほじり、素の自分をみせる点いいではありませんか~


そのうちゲップ、さらに屁をこくと、結婚出来るレベルです。
鼻くそをほると粘膜の掃除になりますから、少しかコロナ予防になりますし。
あなたこそ、生理中に無意識に陰毛ポリポリしてしまったらたぶん下品だと思われますよね、そこはやはりお互い様ですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!