プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っては無いけど、2人で食事に行くような関係の気になる異性がいたとして。。

その相手が、鼻毛、鼻くそがついてたら言いますか?言いませんか?

また、言うとしたら何て言いますか?

A 回答 (1件)

わりと冗談も言えたりして、鼻毛などを指摘して今後嫌われたらどうしよう?などの心配がお互いにない、そんな信頼関係があるなら言います。

でも私の場合、そこまでの信頼関係は付き合ってから築いたことしかなく、付き合う前の段階では言えないと思います。
私も先日、ある男性とオムライスを食べたのですが、食後、彼の前歯の真ん中にパセリが…
オムライスにパラパラとかけてあった乾燥パセリ。

イケメンだったのでまさかそんなギャグみたいな展開は想定外でした…
さっきトイレ行ったのに鏡見なかったのかな。

とりあえずその日はスルーしましたが、特に嫌いになるとか、悪い印象は残りません。誰にでもある仕方のないことですから。
付き合いの段階的にも深くなかったので、言わなくてよかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付き合う前だと言えないですよね^^;
私の場合は鼻毛でしたが。。

>とりあえずその日はスルーしましたが、特に嫌いになるとか、悪い印象は残りません。誰にでもある仕方のないことですから。
そうですよね。誰にでもある事なので嫌いにはならないです^^

ありがとうございました。