プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から専門に通い始めました。18歳男です。最近新しくできた友達によくボーッとしてると言われるのですが、マイナスな意味ですかね?その子は物凄く喋る明るい性格の子です。その子は誰にでもいい意味で少し媚び売る感じで腰低く接してます。そこで帰り道その子と一緒なのですが、その子とと違うクラスにもう2人と4人で最近行動してるのですが、もう2人はとても陽キャでその子たちには顔合わせて笑顔で喋ろう、喋ろうとその子は必死なのに私と2人っきりの時は、凄く気が抜けて全く緊張してない感じがなんか舐められてるなぁと最近感じます。心を許してる感じではなくなんか仕方なく喋ってる印象を受けショックです。どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

>舐められないように緊張感持たせるようなオーラを出すにはどうすれば良いのでしょうか?


↑いろいろとしっかりしましょう。
18の男がわざわざ親に相談するような事でもないと思います。
そういった所などからなんとなく甘ったれで自立心がなく弱いヤツと感じさせてるのかもしれない。
    • good
    • 0

言い方にもよるかもしれないけど、一般的には褒め言葉はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に相談してみたのですが、その子は自分の過去のことをすごく曝け出してくれます。俺高校の時死ぬほどいじられキャラだったんだよねとこの前言ってました。なのに、最近のことを母に相談してると多分その子に舐められ始めてると言われ、とても怖くなりました。もしかたら一番厄介な性格なのかもしれません。その子は昔とてもいじめられっ子で、もういじめられたくないから違う人をターゲットにするみたいな。めっちゃボーッとしてるくない?と言ってきたり、しかし違う友達にはとても笑顔で自分からずっとその子は一方的に喋ってるのに、私とは緊張感が抜けて話してくる感じが腹立ちます。舐められないように緊張感持たせるようなオーラを出すにはどうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2022/04/15 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!