プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒット曲描いて貰うために、お尻を開発されすぎて
おかしくなってしまったのでしょうか?

昔、黒田裕樹と言うジャニーズの中性的な男の子がいたのですが、、
段々挙動がおかしくなって、消えたと思った数年後、オネエになったんですよね。。

それ以来、子供心に、お尻を開発されて目覚めたのかな?という気がしてならなくて。

知ってるかたいたらよろしくお願いします

A 回答 (4件)

経緯は諸々あり、ひと言では済まないとは思いますが、

私個人はデビュー時にビートたけしが名付け親(当時の話)だったりとか股旅物の歌だったりなど、久々に売れそうな若手演歌男性歌手だな、頑張ってほしいと思ったものです。
それに、NHKでやっていた冠番組「きよしとこの夜」もよく見ていました。

ところが、ある頃からスタッフ等への暴行やら何やら、どこかに暴露されてから、ちょっと潮目が変わりました。
本人は段階を踏むように、移行期(過渡期)を作っていましたが、デビュー20周年で完全に変わりましたね、もうこれで自分は好きなようにやるからと。
髪型やら化粧やらドレスやらで女装系など、M-to-Fと言っていいでしょう。

私はもう現物は目にしたくない、見たくもありません。
どうして見ないようにします。出て来たら止めるか局を変えるでしょう。
もう一目たりとも目にしたくないし、ひと声たりとも聞きたくありません。
    • 0
この回答へのお礼

ファンの方でしたか。。辛いですね。
ほんと、初期からのファンに平手打ち食らわしてるようなもんですもんね。。
オネェじゃなかったら、今もきれいなまんまで魅力的ではありますが

ジャニーズで、黒田

というと、少年忍者所属の黒田光輝という子が居ます

皆さんが言う通り、黒田裕樹は、ただの?
俳優ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。マニアックなツッコミありがとうございます。

黒田勇樹は結婚して子供もいます。

俳優出で、ジャニーズですらありません。
体を売らないと曲貰えないなら、あなたの好きな演歌歌手もみんな掘られてるでしょう。演歌大嫌いな私にはどうでもいいことですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。記憶違いでした。ただ、演歌で身体を提供するのは常識ですよ。女性はですが。。男色な作曲家や作詞家なら、男も対象になるでしょうけど

そんな事知ってる人居ませんし、居ても回答しませんよ

わかるでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

そら、わかります