プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても今更な質問なのですが、
ディズニー映画、ライオンキングの「ハクナ・マタタ」歌詞で、
中盤にプンバァの体臭のくだりで「改名しようと思ったー!」
とか言った後「ガ…」と何か言いかけて(ちょっとうろ覚えです)
「いいかげんにしろよ、子供の前だぞ!」ってティモンに止められる
ところの意味がわからないのですが、どういう意味ですか?
劇団四季版では違う歌詞に変わってたので、いわゆるアメリカンジョーク的なものですかね?
久々に改めて見たら意味がわからなかったので…

A 回答 (1件)

>中盤にプンバァの体臭のくだりで「改名しようと思ったー!」


とか言った後「ガ…」と何か言いかけて・・・。

この部分は日本語版では「いつも俺が・・・」となっていますが、字幕版では「屁より・・・」となっています。つまり、プンバァは子供には言えない下ネタか、かなり下品なことを言おうとしてティモンに止められたのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!