プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeは子供向けだとミニプレイヤー無効機能とかやめて欲しいです。どうしたらやめてくれますか?なぜこんなことをしたんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も、何これ~~~って思いました(~_~;)


子供向けとは思わないミュージカルまでひっかかってた!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 22:31

youtubeに言えば?



ここで質問しても何も解決する訳でもないです。
あなたのわがままで大企業が動くとも思えませんが。
    • good
    • 3

Youtubeに要望を出すしかない。


要望を出しても、あなたの思った結果にはならない場合がある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!