プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ学校で話したことない男子から、よかったら連絡してくださいと言われ連絡先を書いた紙を渡されたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

その男子さんは質問者さんの事が好きで、このような事をしてきたのではと思います。


自分なら好かれて嫌な気持ちはしないです。
取り合えずお友だちとして話してみてもいいかなと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1

個人的には少し嫌ですが、「よかったら」と言われている以上貰っておくとその場はしのげます。


その男子君の事が気にならないのなら連絡を取らなくてもいいと思います。
気にはならないが連絡してもいいのであれば連絡をすればいいと思います。
    • good
    • 0

嬉しいです!

    • good
    • 0

あなたはその男子のことをどう思ったのですか?


相手は明らかにあなたに好意を持っていますから、それに対してあなたはどう思うかでしょう。
一度相手の話を聞いてみるつもりで会ってみられるのもいいのでは?
話を聞いてみないとわかりませんから。
    • good
    • 0

まずは彼氏がいるかいないかで対応が分かれる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!