プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのテスト勝負で、負けた方が罰ゲームを受けることになりました。
しかし、良い罰ゲーム案が思い浮かびません。
お互いに勉強する意欲が上がるような罰ゲーム、またはご褒美案を教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

39歳男です。



最高の罰ゲームです。

渋谷のスクランブル交差点で、全身タイツを着用し、(相手の名前)大好きだよ~と愛を叫ぶ。

それをYouTubeにアップする。

勝負する方は、かなりやる気がでます。というか、過去にやったことがないくらい勉強するでしょうねw

ちなみに、この約束を複数の友人に宣言しておけば、勝負に負けた方が逃げれなくなるのでよいかと思います。
    • good
    • 25

まず、好きな外国語の曲をお互いに決めておきます。


負けた方が相手の好きな曲を、ダンス付きで歌う。モノマネですね。
完璧にやってもらいます。
    • good
    • 19

次のテストまでに,問題集1冊終了させる。


罰として回答する。
褒美として,その回答を添削付きでおしえてもらう。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A