プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼氏とゲームする事になりました。それだけだとつまらないので負けたら罰ゲームでおでこと手の甲にしっぺされる事になったのですが自分から提案したくせに怖くなってきました。よく考えると彼氏の方が絶対にゲーム上手いし負けるのに罰ゲームとか言った自分が馬鹿なんですけど(´TωT`)負けて本気で彼氏にしっぺされたら絶対痛いし泣く自信かないのですが、彼氏しっぺ手加減してくれると思います?本気でしっぺするんですかね、罰ゲームの時とかって。

A 回答 (4件)

自分から提案したのなら、本気でやられても文句は言えないね。



だめだよ、最初から負ける気でいたら。
絶対、負けられない戦いがそこにはある。
背水の陣で、絶対に勝とう。
追い込まれて超本気でやった方が、ゲームは面白いよ。
    • good
    • 0

彼女にするのならそこまで力入れませんよ。


イチャつき程度の痛くないぐらいですね。
    • good
    • 1

彼氏は本当はあなたのことが憎くてたまらないので、思いっきりやってくると思う。

    • good
    • 0

負けたら羞恥プレイでいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています