アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で罰ゲームをすることになりました。その罰ゲームは何がいいと思いますか?学生でテストで負けたら何かをするというやつです。

A 回答 (2件)

ポッキーゲームはどうでしょう?左右から一本のポッキーをかじっていくやつです。


実は男同士が一番盛り上がります(笑)
    • good
    • 1

昔ながらの伝統の野球拳というものがあります。


普通はジャンケンで負けたほうが一枚ずつ服を脱いでいくのですが、女子は厚着をして、なかなか薄着にならないように頑張ります。

男も厚着をしてくるのですが、負けるとなぜかズボン、パンツと下半身ばかり脱いでいきます(笑)。
参加する女子のメンツにもよるのですが、かなり盛り上がる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています