プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛をしている彼氏についてです。

私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。
社内恋愛です。
周りには隠しています。

彼氏がある女性と仲良さそうに話しています。

彼氏とその女性は共通の趣味があり、傍から見ても仲が良さそうです。

私もその女性と世間話をすることがあるのですが、趣味や嗜好が彼ととても似ています。
私はゲームはしないのですが、彼と女性はとてもゲーマーで好みのゲームも似ています。
見ているYouTubeなども結構同じです。


そして、その女性は彼のタイプの女性だと思います。
というかハーフ顔で胸が大きいので社内で結構人気がある女性です。

彼からも積極的にあのゲームはしました?とか○○(ゲームのタイトル)で困ったことがあったらいつでも連絡ください!と自分から女性に言ってるようです。
なぜか連絡先を知っているようです。

彼は基本的には社内の人には敬語で喋るのにその女性の時は結構タメ口で話しています。

そのうちゲームでオンラインで繋がってしまうのではと心配です。

嫉妬してしまって仕事どころではない時もあります。

彼に一言言った方がいいでしょうか?
あの人に気があるのか!?と問い詰めた方がいいですか?

自分からいつでも連絡くださいってしかも仕事のことではなく趣味のことなので、完全に口説いてるのでは?と思います。

A 回答 (7件)

そう言う男性だからあなたにグイグイ行ったのでしょう。



そこでおとなしく「いやいや、僕には彼女がいるんだ!悲しませるようなことをしてはいけない」と思える男性はまず社内恋愛を率先してしません。
    • good
    • 0

こちらこそ ありがとうございます。




まじすか 


じゃあ 彼氏に キツく 言うしかないですね 


つーか   ないです。


俺が 貴女だったら 


『 私 以外の女と喋らないで! 』 


        と 


言います。




逆パターンですが、実際に 彼女に言った事が有りますよ 


完全束縛です。


『 他の男と喋らなくていい! 

なんの為に 他の男と 喋るのか! 

何を考えてるのか! 他の男と付き合いたいのか バカが!』


と、言いました。 笑。



なんと 返って来たと思います? 

( 聞いてもムダですが ) 



『 私は、そこまで束縛してくれて 愛してくれるのを待ってた! 』 


です。 ( 最初から言え!と怒りました )


夕方 5時までに家に帰れ!

と言って欲しい とも言われました。


何を考えてるのか サッパリ 分かりませんでした (まじ笑)

あの時は 、、、、、、。





でも、今は 分かります。


束縛も 愛 なんだな と。





ですから 一度 彼に 貴女の気持ちを 

ストレートに 伝えてみては ? 




好きだから 束縛 する と言う 

大切な 想いを 伝えてみて下さいね✌️


綺麗事でも なんでも無くて 


好きだからこそ 束縛するのが 

当然だと 思うんです。


嫉妬心が 無くなったら 

男と女は 終わりだとも思います。


彼が 重い などと 捉えようが 何しようが 


本音で 愛し合う為に 頑張って下さいね。


『 あの 巨乳女と 私の どっちが 大事なのよ! 


ハッキリして!!! ゲームなんて一人で出来るじゃない! 


バカじゃないの!!なんで アノ女と 

ゲームを するのよ バカ! 』 


と言って下さい。 

ここまで 言わないと 彼は 

そのまま ズルズル イッテ終う気がして 

なりません。 

まじです。


まじで 今 引き止めないと 


直接 会う 気が するんですよ! 

貴女に 隠れて! 

⚫️ 男は 巨乳に弱いです。



絶対に 強く 言って そして 監視して下さい! 


しかも、浮気なヤツは とことん 浮気しますから 


負けたら ダメですよ 


絶対に!   

束縛して下さいね わかりましたね!
    • good
    • 0

気を悪くしないで読んで頂けたら 



嬉しく思いますし解決に繋がると思い、書きます。


彼に 言った方がいい 一言は 


周りに隠して付き合ってる事を 

公表しよう! の 一言だと思います。


わかりますよね? 


周りに公表したら 


彼に 言い寄って来る 女性の数が 


減りますよね?








例  

あの人に気があるのか ⁉︎ と、彼に問い詰めた 

            と します。


でも、彼を問い詰めた所で " ソノ女 "


の、気持ちは 変わりません。

彼に対する思いは変わりません。




ですから、この男(彼)には 私 と言う 

女が 居る! 

と言う事自体を アピールしないと 


エンドレスになりますよ。


まじで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

その女性は特に彼のことはなんとも思ってないと思います。
彼が積極的に話しかけてるので。

お礼日時:2022/07/09 18:36

騒ぎ立てるのは良くないとは思いますが、会社に隠してるの逆手に取られてますよね。

彼には一言どころではなく釘を刺しておくべきでしょう。あなたが彼女なんですから。あなたはその女性に嫉妬するより彼氏に釘を刺すのが先だと思いますよ。知らないのに嫉妬の念だけ向けられてるその女性はたまったものではありません。あなたの彼氏が一番優柔不断ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:35

あまり騒ぎ立てるとガッカリされますよ、単なる趣味仲間と捉えて彼の好きなものを理解してあげる方が良いと思います 彼女なんだったら余裕

で凛としていた方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:35

言わないで、自分磨きを頑張ったら良いかと思います 一言、信じてるよ、と言っておいては?


頑張っても、彼氏さんが女性に行ってしまった時は仕方ないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/09 18:34

たぶん気持ちが傾いてるよね、アナタが嫌なら何かしら行動したほうが良いかもだけど、浮気気味な彼氏って目線で見た時にアナタはそんな彼氏で良いのかな? 一度見つめ直すのもアリかなと、、お付き合いしてて本気で好きなら普通浮気心は無いと思うのだけど、彼氏も彼氏でそもそもそんなぬアナタを好きでは無いのかもね、どうなんだろね、自分に自信があれば平然といられるだろうし浮気されないと思うけど、前提条件が互いに付き合ってるけどさほど心の繋がりが乏しいような印象を受けました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですよね、元々私から告白したのでそもそも好きじゃなかったのかもしれません。

お礼日時:2022/07/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています