プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは恋人とエッチをするとき全部服をぬぎますか?

私は人並みに男性経験もありますが(現在24歳で男性経験6人です)

今まで付き合った人とエッチする時に

全部服を脱いだことがありません・・。

自分で脱ぐことはなく、いつも彼が下の服と下着だけ脱がせて上はブラごとズラすだけか

ホックまでは外すけど、上の服は着てるって感じです

服を着たままするのが好きな人もいるようですが

今まで付き合った人全員そうなんてありえますかね?

これまでは脱がなくても普通だと思って気にしてなかったのですが


最近友人に何気なく話したら

全部脱がないでするなんてただの性欲処理みたいで嫌じゃないの?

と、言われ気になってしまいました・・。

ですが今まで付き合った人ほとんどが真面目で誠実な人達だったと思っているので

性欲処理にされてたなんて思えません。

私のスタイルは確かに痩せてはいませんが、太っている訳でもありません。

ですが決して凄くスタイルが良い方でもないので、男の人はスタイルが抜群でないと

見ていて冷めるから脱がさない、ってこともありますか?

もう過去の人のことは良いのですが

今の彼は将来結婚したいと思うほど好きなのでとても気になります・・。

彼のことは信じてるので性欲処理にされてる不安はないのですが

たんに服を着たままのが好きののか・・脱がさない理由が知りたいので

どうして全部脱がさないのか彼に聞いてみても引きませんかね?

友人に言われてみたら、確かに全部脱いだ方が愛を確かめられる気がしてきたので

理由を聞いた後に、女の子から全部脱いでしたいなんて言ってみたら
(もちろん彼の理由によっては言えませんが・・・)

変な女だと思いませんか?

それとも彼への不安がないなら、そんな理由なんて聞くものじゃないですかね?


長文乱文失礼しました。

真面目に質問してるので、冷やかしの回答はやめて下さい。

A 回答 (24件中1~10件)

男性です。

男性側からの意見として・・・
確かにあなたのご心配や危惧されていることは
一理あります、当たっています!
正直なところ体型がアンバランスな場合
全部脱がせると性欲が急になくなる事があります。
つまり幻滅するわけです。男性ならだれしもそうですが
AVなどの影響を受けてスタイル抜群のボンキュボンの
AV女優に見慣れているのです。ですので、いざ現実を
目にしてしまうと、「あぁー残念!」みたいになり
それをカバーするために見たくない部分は服を着ておいて
もらって性欲処理しているわけですね。究極には顔を
隠してもらってカラダだけというやつです。
貧乳や形のよくないバストの場合はブラをしておいて
もらうとかですね。だからと言ってご質問者様は本命の
彼には聞かない方がいいと思いますよ!人並みか
どうかは別として自分の経験上過去のおつきあいした
女性には当然ながら全裸が普通です。全裸以外で
いたしたことはありません。個人的な考えですが
性行為をする場合は9割以上は全裸同士がノーマルと
思っております(あくまでも個人的意見ですが)
    • good
    • 1

正直に答えます。



男の人はスタイルが抜群でないと見ていて冷めるから脱がさないってこともありますか?
→確かに、スタイルが抜群だとより興奮する事はありますけど、冷めるから脱がさないといった考えになったことはありませんね。

たんに服を着たままのが好きののか・・脱がさない理由が知りたいので、どうして全部脱がさないのか彼に聞いてみても引きませんかね?
二人の仲によると思いますけど、僕は聞かれても嫌な感じはしませんよ。
でも、聞き方に注意した方がいいかもしれませんね。
男性は、過去に人と今の人をどうしても比べてみてしまうことがあるようです(どこかの雑誌で読みました)。
その記事を読んでみて、確かに僕も納得する部分がありました。
聞かれた時に「元彼のエッチと比べてそう言っているのかな?」と思われないような聞き方の方がよりいいかもしれませんね。

男の立場からしても、全部抜いた方がより愛を確かめられる気がしますよ。
二人の肌と肌が触れるので。温もりも感じますし。

理由を聞いた後に、女の子から全部脱いでしたいなんていうのではなくて、
理由を聞いて、特にこだわりがないのであれば、流れに合わせてさりげなく自分から脱いでみるのも一つの手だと思いますよ。
    • good
    • 0

50代♂です。



今までの彼が「そうだった」のは、単なる偶然だと思います。

めくるめくような二人だけのひと時に、互いが互いに身を任せて自然に反応しているのでしょうから、その結果衣服が残っているかどうかなんて、関係ないと思います。
無くて七癖。たまたま、彼らがそのような癖を持ち、全裸である必要はないタイプだっただけのことだと思います。

人の数だけ考え方の違いがあります。
他人の意見は関係ないです。

> ですが決して凄くスタイルが良い方でもないので、男の人はスタイルが抜群でないと
> 見ていて冷めるから脱がさない、ってこともありますか?

 無いです。
 脱がすのは、男にとって、女性の体そのものがエロスだから見たくて見たくて、とあと、刺激するのに衣服が邪魔だから、です。
 ブラをずらす程度なのは、一応、露出されれば男としての目的は達成でき、おそらくはブラのホックを外すのが苦手か、その必要を感じていないから、でしょう。
 全部脱がさないこと = 性欲処理 とか仰るご友人も、めったなこと言うもんじゃないです。そんな考えだけの人は少数だと思いますね。

人は、多かれ少なかれコンプレックスを持っているものだと思いますが。
かといって、服を脱がさない ⇒ ⇒ 体のコンプレックス という連想は、自分を卑下し過ぎでしょう。
誰と比較しているんですか?。まさかテレビに出ているモデルさん達だとか?。
アレは身体を使って金が稼げるプロであって、張り合う相手でもないと思います。
自分個人は、Hというものは、「頭」でするものだと思います。
人を好きになる、っていうことは、その存在全部を好きになる、ってことかと。
質問者さんは、今の彼に「選ばれて」いるのですから、そのことだけで十分自分を褒めていいと思いますが。

脱がさないことを聞くのは構わないでしょうけど、質問すること自体はちょっと不自然だし、理由もハッキリしないのに自分をおとしめるような考えをしていたら、質問者さんを選んだ彼に対しても失礼というものです。

逆の見方をすると、質問者さんは、彼のが、モデルのような細マッチョでなかったからといって、強い不満を感じますか。
おそらくは、彼のことは、心身全部が好きで、どっちかっていうと、彼に満足していらっしゃるのでは?。
それなら、概ね彼も同じなのではないですかね。
    • good
    • 1

45歳♂(未婚)です。

(汗)
私の場合でしたら、スタイルいい悪い関係なく、女性の全裸姿より三角ビキニ姿等、何か肌にフィットした物を身に付けてもらった方が、反ってムラムラするし性欲がより増大します。
例えば、風俗店に行く機会がある時は、相手の御嬢様に上半身裸でも、下半身はVバック下着等を履いままにしてもらって、シックスナイン状態のセックスで私自身は快楽ピークになりイきます。
これでも、私はただの性欲処理の意識なんて全然ありません。
    • good
    • 0

性に関して、一般的とか他はどうか、なんて気にする必要はありません。


二人が満足すれば良いもので、二人で作り上げるものだと思います。

何か不満があれば、その都度話し合って修正すれば良いと思います。

でも、性って恋人同士・夫婦でもタブーになるんですね。
どうしても阿吽の呼吸になってしまいます。
普段の会話で出来るようにならないと不満がたまると思います。
    • good
    • 0

個人の好みの問題でしょう。


全裸が好きな人もいますし、着てるのが好きな人もいます。

てか昨今じゃ着衣派のが多いでしょ、実際。
化粧は何のためにしますか?
可愛い服は何のために着ますか?
特に、日本の優れたファッション、可愛い服を邪魔物てして無下に脱がすのはあり得ません。
全裸派だとしても、脱がす過程を楽しむはずです。
また、そういう風に出来てます。

男性は可愛い服を着た女性が大好きです。
故に、色々な可愛い下着が売られているわけで…
最近じゃ、フリルのついた女性風男性下着や男性ブラなども流行っております。


私も全裸より、スクール水着やブレザー、OLスーツ着た女性のが好きです。
    • good
    • 1

交際をしてる彼氏が下の服と下着しか脱がさないっとありましたが。



これは彼氏の立場から考えたときに、

全部、脱がしておこうなうよりも、一部の服や下着を脱がしておこなうことに

興奮を感じるからではないでしょうか?。

それに、今まで付き合った人全員だったとも書いてありましたが。

これも偶然とかではなく、自分自身が無意識のうちに

似たタイプの人を選んでたのではないでしょうか?。

今、付き合ってる人が好きなら、

性処理に利用されてるとか考えないことをお勧めします。

想像してしまうこと、思ってしまう、これらを連想してしまったら

今後、良い関係が築けなくなる気がします。

全部、脱いでおこないたいなら、

流れの途中に全部脱いでもいい?っと言ってみたらどうでしょうか?。

これだと自然な流れだと思うし、変な風に捉われることもないかっと思います。
    • good
    • 0

普通男は女性を抱く時に全裸にしたいものです。

時間が無い。場所が車の中とかであれば話は違いますが。今までもの男6人が全て全裸にしないのは同じタイプの男性だと思われます。要するに早くやりたい。出せば気が済む。とういうような、幼稚男性で性欲の処理をするだけの男だと思われます。全裸にしなければ女性の本当の美しさなど判りません。それとも、貴女が全裸にしても仕方ないほどの女性なのかも判りませんね。普通はありえないと思いますが。それとは別に気になるのは、行為の前にシャワーを浴びるとかしないのでしょうか。シャワーを浴びれば自然と全裸でするようになりますが、どんな場所でしているのかちょっと気になりますね。シャワーを浴びていない同士で愛撫などどうするのかなと詰まらない事ですが気掛かりです。
    • good
    • 0

たまたまなんだろうけど、変わっているね・・・。



全裸を抱きしめてもらう、これって愛を感じると思うけど。


今度から、シャワーを浴びてバスタオル1枚でどうぞ。

或いは、ブラジャーのホックを外してもらう時に

貴女が上の服は自分で脱いでしまいましょう。


甘え声で、上も脱がせてって言って全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

文面から察するに、あなたはセックスの前に、シャワーやお風呂をしないタイプですか?



今までの6人の彼氏とは、一緒にお風呂に入ったことがない人ですか?

もしくは、ホテルでもお風呂から出たあと、きっちりとブラジャーまでするタイプですか?

セックスのあと、そのまま抱き合って寝たことがない人ですか?

セックスの流れの中で、自分からはまったく動かず、すべて彼氏に任せるタイプですか?

それとは逆に、彼に抱きつきっぱなしで、彼氏が服を脱がせずらくしちゃうタイプですか?


もし、以上のことにあてはまらないことがあったのならば、全裸になることは簡単で

悩むほどの事ではないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています