プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女とキスをしました。というかキスだけしかしませんでした。
車の中で2時間近くキスをしたのですが、
胸を触ろうとすると駄目って感じで手を退けられて、
それ以上はすることが出来ませんでした。

キスも舌を入れたり強く抱き合ったりと、ちょっと激しい感じだったので、
私の方は興奮してしまったのですが、彼女の場合はそれほどでもなかったのでしょうか?
それともキスだけで十分満足できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

20代女性です。



>胸を触ろうとすると駄目って感じで手を退けられて、

私の場合ですが、上記のような拒み方をする時は、
生理中の時か、見せられないくらいテキトーな下着を着てきてしまった時。

事がそれ以上に及ばないように、さりげなく(内心けっこう必死(笑))拒みます。

彼女さんの普段の状態は分かりませんが、いつもは特に拒まないのに
胸を触る事すら拒んだのであれば、彼女さんもそうだったのでは?

生理中とか下着が問題・・・とかではなく通常の状態であれば、
2時間近くいちゃついてたなら私はキスだけでは満足できませんね~。

ですが、性格や性欲の強弱も人によりけりだと思います。
    • good
    • 1

私の感覚では・・・



女性にはラブモートと通常モードがあり、ほとんど二重人格のような関係なんだと思います。
同じ女性でも通常モードではキスで十分満足しますが、ラブモードではそんな事では満足しません。

ただ男性では女性が通常モードかラブモードか見分けがつかないんですね。

見分けることが出来れば、簡単に彼女が作れます。
ラブモードの女性だけを口説けば良いのですから。

残念ながらその日はラブモードにすることが出来なかったということですね。
首を長くして待てば、そのうちHさせてくれますよ。
    • good
    • 2

キスだけでも充分ですよ。



男性はキスした=その先もokと思われる方が多いようですが、女性は別です。


その先まで行きたいのなら焦らず、女性がその気になるまで待ってみてはどうでしょうか?


もしくは生理中だったとかっていう理由もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A