dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が本当に好きな子とはキスだけでも満足できる。好きじゃなくてもエッチはできるけどねっって言ってました。人によって違うのでしょうか??男性にお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

ふつうの男と


エッチな男の違いでしょう。

好きでない人とのHは
性のはけ口だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ほんとうにおっしゃるとおりだと私もそうおもいます。

お礼日時:2008/02/22 22:21

彼女が嫌がるなら無理には先には進まない. キスだけで我慢するという事だと思います.好きな人にはそういうもんです.


勿論,誰とでもでは無く,立つ様な相手で有れば特に嫌いでなければ出来るということですね.男なら殆どがそうでしょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!無理には進んでこないのでうが・・・。キスすると彼が盛り上がってきて処理を求めてくるときがたまにあります。それがちょっと最近不満です・・・。エッチがめんどくさくて、自分だけ気持ちよくなっていいんだって。もう無理かもしれません。

お礼日時:2008/02/22 22:20

私は女の21歳ですが・・・



ちょっとその気持ち分かります。
今の彼氏とはキスだけの時でもすごく
幸せを感じます。
キスをして抱きついてるだけで落着くし
本当に幸せだなぁって思いますよ。
まぁ・・・エッチも盛り上がってくると
したくなりますがね・・・笑

彼氏もよく言うんですが、ほかの女ともし
やっていいよって言われたらやるかもしれないと
言ってましたね(^^;)
なんか性欲処理機械だと思えば誰とでもやれるとか
言ってたんですけど、その言い方もどうかと思うんですけどね(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございました!キスをするだけで、彼は満足するときもあるけど、それをするとエッチはしないけど、性欲をただ処理したいだけなんじゃないかって。ちょっと限界かも。本当は愛されていないような気がしてきました。

お礼日時:2008/02/22 22:17

キスをすればSEXしたくなって当たり前に思うのですが。

。。。。

俺の場合ですが、SEXは好きでなくても、許容範囲であれば出来ますが、キスと手を繋ぐ事は、好きな相手でなければ出来ません。

独身時代は、SEXは浮気ではないけれど、キスや手を繋ぐ事は浮気だと決めていました。(笑)

後、気になる時点で浮気だと思っていましたから。。。。

あなたの彼の気持ちも分かるけれど、キスだけで我慢が出来るのかを賭けてみたいです!!(笑)

きっと、俺が勝つでしょう!!

キスだけで満足できるなんて、とんでもない!!
キレイゴトだ!! 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺だけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!少し安心しました!確かに相当我慢はしているみたいです。ただあたしが、時間のこと気にしているからできないのもあるんです。くっつくと離れたくなくなる、ずーと一緒にいたいって自分がわがままになりそうで、すごくこわいんです。
別れたほうがいいのかもしれません。

お礼日時:2008/02/22 22:12

>本当に好きな子とはキスだけでも満足できる



気持ちは分かりますが、
実際にキスしたら、キスで満足できるとは思えません。


>好きじゃなくてもエッチはできる

嫌いなら絶対にできません。
気になる子ならできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
確かに求めては来ますが、それが会社内であったり、帰りが遅くなってしまうことが気になってしまい、なかなか先にいけないことがあります。そうですよね。少しは好きな気持ちがないと普通は無理ですよね。
そういう意見が聞けて本当にほっとしました!

お礼日時:2008/02/22 22:09

こんばんは、女性ですが回答させていただきます。



彼は短い言葉で、男性の「ホンネ」を言い得たのではないかなぁ、と思います^^

私はもう、付き合って3年の熟年カップルで、
彼とも家族のような関係ですが・・・
「裸の女性が10人目の前にいたら、10人抱くことも出来るし抱きたい」
といわれたことがあります。
今まで、一度も浮気は無いし、本当に真面目な彼ですが・・・^^

男性は生物学的な視点で見れば、「子孫を残すこと」に能動的な立場にあります。
ちょっと表現が直接的で申し訳ないですが、
幾ら女性が受胎の準備を整えたとしても、
男性がその気になって精子を出すことが出来なければ、
妊娠はあり得ないですよね。
そういう意味でも、男性は「興奮しやすく(生殖行動に出やすく)なっていると考えられます。
「すきじゃなくてもエッチが出来る」という彼の言葉は、
男性の動物的な部分のホンネだと思います。

ただ、人間には「理性」が備わっていますよね。
「愛」を感じる心も、恐らく知能や知性が高い分、育っていると思います。
本当に好きな子とは、エッチをしなくても満足感を感じられる・・・
これは、人間ならではの愛情表現ですよね^^
(もしかしたら分からないだけで、動物もそうなのかもしれませんが)

こういう質問を見るたび、女性と男性の性は、つくづく違うなぁと
思い知らされるこの頃です。
理解を深め合うことで、要らないいさかいがなくなるのかなと思ったりもします。

彼は決して特別な浮気性だということではないことだけ、保障します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は彼にはすでに2人女の子がいて、もうこれ以上は子供ができたら困るからかな?と考えたりもするんですよ。
キスだけ・・・といっても、それ以上エッチではなく処理?を求められたりもするし・・・。自分だけ??って思うこともあります。
結婚はできないから、最近はとても苦しいです。会社の人なんですけど。嫌いな人とはキスはできないって。○○ちゃんいがいの女とは、キスしてないって・・。意味がわかりません。男の人はよくわかりません。別れたほうがいいのかもしれません。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/22 22:06

ようするに本当に好きなら体の関係がなくても幸せってことですよね。


たいていの男にとってそれはたてまえというか、理想の世界の話で、本音はやっぱり体の関係がないと満足ないと思います。
でももしその彼がまだあなたと1度もエッチしてないのなら本当に心からそう思っているのかも知れません。もしエッチしてるのなら全く説得力がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9ヶ月つきあっているのですが、エッチしたのは2回だけ・・・。やっぱり寂しいです・・・。遊ばれてるのかな?やっぱり・・・。とにかく時間が無い人ですからしょうがないんですけどね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 21:56

>本当に好きな子とはキスだけでも満足できる


つまりその女の子を「物にした」

>好きじゃなくてもエッチはできる
好きでない女の子でも身体目的のsexは出来る

って事じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!やあ~そう考えるとそうかもしれません。なんかちょっとショックです。

お礼日時:2008/02/22 21:54

好きな子とはキスだけでも満足は出来ますが…エッチはもっとしたいと思いますよ?


好きじゃなくてもキスもエッチも出来る人が多いのでは…

ただ…やはり自分のすきな人とキスやエッチするのは満足感というか、充足感というかは格段に違うと思います。気持ちの良さが違うと思います。すくなくても私はそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!彼も、「〔エッチは〕我慢してる」っていってました・・・。私はいやじゃないんですけどね。

お礼日時:2008/02/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A