アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いして3カ月目の彼女がいる20代男性です。
掲題の件でご相談させていただきたいです。

私としてはそろそろそういうことがしたいという気持ちがあるのですが
その気配がまったくありません・・

以前彼女の家に泊まって、同じ布団に寝たこともあるのですが
「本気で眠たい・・・」と背中を向けて寝られ、
私が寝不足だったことから次からは安眠できるように「別の布団がいいかもね」と言われました。

デートでも手を繋ぐことはあるのですが、
キス以上のことはタイミングもあってまだできていません。

帰り際に「もうちょっと一緒に過ごしたい」とホテルをほのめかすことを言ったのですが、
「家で飼い猫が待っているから」と帰られてしまいました。

会ったときは仲良く会話ができて、居心地がいいなと感じているのですが
友達以上のことができていないのが不満です・・・。

彼女としてはどういった心境なんでしょうか。
(まだタイミングが早いと思っている or 私に性的魅力がないetc.)
またどうすれば友達以上の行為ができるようになれますでしょうか。

周りの人に相談したところ、
「この状況が続くようであれば期限を区切って、新しい人を探したほうがいい」と回答をもらいましたが、少し寂しいと思っています。

もしご意見などあれば書き込んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

真剣に長く舌を入れたりキスをしてみて下さい。

好きだと堪らなくなってきます。自然とメロメロになった彼女を押し倒す流れになって来るかと。
    • 0

私の友達にはエッチが怖いので付き合ってもできないという子がいました。

そういうことに抵抗があったり怖かったり、不安がある、ヤリモクなのではないかと慎重になってるたくさんのパターンがあるとおもいます。人によっては3ヶ月でやるなんて早いと思う方もいます。
この状況が続くのであれば別れるなんてありえません。これから一回喧嘩したら別れるなんてことありませんよね。ちゃんと話し合いますよね。少し話しずらい内容かも知れませんが話し合わずに別れるのはもったいないですよ。彼女がどう思っているのか。ちゃんと聞いてみましょう。
    • 2