プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼と触れ合えない苦しみ…


閲覧ありがとうございます。
私には付き合って2年になる大好きな彼がいるのですが、彼からスキンシップを拒まれることが多く、悩んでいます。
キスも向こうから自然にしてくれることは半年に1回あるかないか、それも寝る前など義務的にで、キスしたい、抱きしめたいなどは言われたことがありません。
デートの時に手を繋いだことも向こうからは一切ありません。そっと触れると振り払われる事もあります。

私がぎゅってしたいな、キスしたいな、というとしぶしぶ、と言った感じではしてくれるのですが、過去に1度話し合った際に触れ合うことが嫌い、スキンシップはしたくないと言われているのでたまにお願いしてまで触れてもらうことがとても辛く、虚しくなります。

そういう人と言ってしまえばそれまでですが、正直、好きな人に触れたくない人なんているのかな?と思う時もあります。
気の合う大好きな彼とこれからも一緒にいたい気持ちはあるので受け入れたいとは思っているのですが、たまには好きな人から抱きしめられたい、キスしてもらいたい、くっついてテレビを見たい、でもそれはこの人とは一生叶わないと思うと、ふとした瞬間涙が出そうになります。

体の関係は定期的にありますが、とにかく後ろから抱きつく、そっと寄り添う、手を繋ぐ、キスをする、など日常的なスキンシップはほぼ全て拒まれ、振り払われ、頼んでやっとしてもらうような状態です。本当に女として情けなくなってしまいます。

別れたくない気持ちはすごく強いですが、それだけが本当にストレスで将来が心配になるくらいです…。皆さんなら彼を受け入れて合わせますか?それとも別れを考えますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。



彼があなたの事をあまり好きではなのか、又は彼がまだ幼いのか、あなたの文章からしてそう感じます。
もちろん、嫌いではないのであなたと会うのだと思いますが。
相手に求めているだけではなく、自分自身を磨く事も大事ではないでしょうか?
あくまでも私の意見です、チャンスはまだあると思います、自分(あなた)の気持ちに正直で良いと思います。
    • good
    • 0

お付き合いされて2年になるなら彼も貴女の事を好きでいらっしゃるのだと思います。


もしかして彼氏さんが潔癖症なのでは?と思ったりします。

ただ、あなたが彼を好きでずっと一緒にいたいと思うのならずっと触れられない寂しさに耐えられるのか?って事だと思います。

私はそういった彼とお付き合いした経験はありませんが、やはり女の子って手を繋いだりギュッて抱きしめられたりキスをされたりで愛情を感じたり心が満たされるように思います。
だから、もし自分だったら…寂しくて悲しくて他にいい人が出来たらお別れするかもなぁ…と思ったりします。
    • good
    • 0

別れたほうがいいですよ



相手に触れたくないって事は好きでもないって事ですから

ウンコに触れたいと思いますか?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

私もめっちゃ振り払われるので、寂しい通り越してひたすら悲しくなりますね。


(うちの旦那様はイチャイチャ嫌いです。)

ベタベタするのが嫌いなタイプなんでしょうね…(^^;

一生叶わない、まさにその確率は高いでしょう。

ただ、今イチャイチャ出来てもぶっちゃけ一生は続きません(笑)

あなたにとって、イチャイチャよりももっと大切な絆がある、もしくは築けるなら大丈夫だと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

こんにちは、



>日常的なスキンシップはほぼ全て拒まれ、振り払われ

これはきついですね。
私だったら別れたくなると思うけど・・・
それ以外で相手にものすごく惚れていたら、すぐには別れようとは思わないかもしれないです。
そういう人だからと自分を納得させて、自分からはもういちゃいちゃ求めないようにするとか、割り切るようにすると思います。(拒否られたら悲しいので)
でもいつか限界来そうだし、包容力ある男の人と出会ったらそっち好きになっちゃうかも。
もしかしたら、そのままその状態に慣れて、あっさりした感じが自分にとっても快適になるかもしれないし、
先のことや、自分の気持ちがどう変わっていくかって、分からないですね。

寂しさややるせなさを抱えながら生活するのって、辛いです。
スキンシップがほぼない、これを「寂しい」と感じている限り、彼とのお付き合いが幸せなものになるってことは無さそうな気がします。
彼が変わらないなら、
自分の気持ちを切り替えるか、
別れてもっと安心を与えてくれるような包容力のある男の人と付き合うか、のどちらかだと思います。

が、今の時点で「別れたくない」という気持ちがあるのなら、
今すぐに決断する必要はないと思います。
この先どうなるか、一応別れも選択肢に入れつつ、もうしばらく付き合いを続けてみたらどうでしょうか。
「あーもう限界もう無理」となれば、自然と相手を嫌になって別れたくなるでしょうし、
それでも一緒にいたいと思えば、自分の気持ちも受け入れる方向に変わってくるかもしれないし。

あと、一度きちんと話してみるのもいいと思います。

なんでそんな頑なにスキンシップ嫌がるの?って。
家にいる時くらい、ハグしたりくっついたりしたいって思うし、それ拒まれるとすごく寂しいよ。という感じに話してみたことってありましたか?

その返答次第で、今後のこと考えるのもいいと思うし、
まずは一度本音で話してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A