プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。
バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。
結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。
この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。
結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。
やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?
あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね?
補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。
私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。
もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あと一押しでできるとたくらんでいると思います。



忘れ物なども計画的で、危険な男だと思います。

それよりも、処女の足に射精するというのもただの男ではありません。

それを我慢できる女、好きでいられる女の方がどうかしてると思います。

男の部屋に入って酒を飲んで拒むのは非常識です。

そもそも、それまでの優柔不断な行動に付け込まれています。

犯人よりも被害者の落ち度のほうが問題だという気がします。

鍵もかけずに空き巣に入られたとか、見えるところに下着を干して盗まれたとか。。。

まずは防衛心を改めることと、男に対する価値観を変えること。

そのような男でも好きだというのなら、拒否すること自体が矛盾しています。

自分自身の価値観と、彼氏に求める価値観を見つめなおしてください。

いまのあなたは、ただの世間知らずで強情な女 と思われるだけです。

バイトは辞めたほうが良い。出来れば引っ越しも。。

彼に受けた行為をバイト仲間や社員に相談していることをほのめかしておけば、これ以上しつこくされないと思います。

そうではなく好きなのであれば、許しても良いのではないですか?後悔しないのであれば。。
    • good
    • 8

No.11です。


ご回答ありがとうございます。

私の知り合いにも
同じ状況の人がいました。
何となく言わなきゃ区切りがつけることが出来ない人もいるので、分かります。
ちなみに区切りつけるには言葉だと逆に丸め込まれて、同じことの二の舞になった人を知っています。
何故かと言うと解決策ってのは
全くないからです。
相手は女の扱いに長けてる人ですから、どんな手段使っててもヤりたいもんですから。

自然消滅が一番の手です。
逆に相手すると、好意あるって分かるもんです。
好きの反対は嫌いじゃなく、興味がない、無関心です。
だから相手にするだけ溝にハマるだけです。
趣味とか何か考えられなくなるぐらい運動したらどうですか?
空いてる時間があると考えてしまいますから。
もし発言をするなら
好きな人出来たからとか
言うといいかもしれませんが
もしかしたら、しつこくなる人かもしれないです。
    • good
    • 5

三度N0.5です。



ご回答ありがとうございます。
文面から想像して、質問者さまのことを書かせていただきました。

キスマークを男性からつけられたということですが、相手の先輩も
お酒にかなり酔っていたのではないでしょうか。
悪ふざけでつけただけだと思います。

あまり深い意味はないと思います。
ただ単に女性好きで、一緒にいる女性といつもスキンシップみたいな
感じで接触してるのだと思います。

その先輩も社会人になってそのような事すると、間違いなくセクハラで
訴えられて、クビか左遷されます。

何度でも言いますが、優しく思いやりがあって賢い質問者さまならば、
いくらでも素敵な男性が現れます。
真面目な男性がほっときませんよ。
    • good
    • 3

25歳♂ 社会人


内容を拝読しましたので
お役に立てたら思い
記載させて頂きます。

主さんは若いから
女遊びしてる男にとっては
カモだと内容拝読して感じ取れます。

今回は、辛口にいいますと
相手は好意あることを見抜いた上で行動してます。
ただ、断る勇気も必要ですよ?
相手の家に行くってことは
おkだと認識してる思うし
押せばヤれると確信ありますからね。

好きなのは人それぞれですが
断言できるのは
その男性と関係をもったりしたら、間違いなく主さんを都合のいい女性…つまりセフレ関係にするかと。
主さんはまだ失っていないから大切にした方がいいですよ。
もし、あげるなら大切にしてくれる人にしてほしいと思っています。
その男性とは別れた方が主さんのためになるので、相手はまた狙ってくるはずだから気を付けてください。

やらせてくれない女は最低かって言われたら、そうかもしれませんが
すぐヤらせる女性は簡単にできると思いますね。
で、最低だけど、その男性の方が最低以上にクズです。
こんな男性とは関わらない方が
あなたのためです。
断言しますが、関わるとロクなことないから。
気になった人で来たら簡単にポイしますし、何人も女性ほしいおもってますから

酒が弱いなら飲まない、行かない。
相手の家に行くことは一番危険性あるので、行かない。どんな理由があろうとも。
バイトは、違う場所に変えた方がいいです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。関わるべきではないですよね。でももし、話す機会があったら何か一言言ってやりたい気もするんです。自分勝手なんですが、私自身のなかでそうしないといつまでもひきずってしまうような気がして。なんで言ったらいいんでしょうか?先輩を傷つけたいわけでもなく、ただ単に自分の中で踏ん切りをつけたいんです。わけわかんなくてすみません。もしお時間がありましたら、お返事ください。

補足日時:2013/07/18 18:20
    • good
    • 1

  >  この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。



質問者さまはかなり甘いですね。
このような性格ならば彼の誘いを断ったとしても
今後何人も彼のような男が現われて断り切れなくなるでしょう。

 結婚前にHしてしまえばその後何十人とHしても同じ事ですから
結婚までにHを我慢できそうないと思えば我慢せずに彼を手始めにたくさんの男を
喜ばせてあげましょう。 

この回答への補足

回答ありがとうございます。そうですね。甘いですよね。ものすごく反省しています。これからは強くなりたいと思います。自分のためにもそれが一番ですよね。お忙しい中、ありがとうございました。

補足日時:2013/07/18 18:39
    • good
    • 1

NO.5です。


ご回答ありがとうございます。

質問者さまは賢い方だから、すぐ気が付いてもらってよかったです。
本当に見ず知らずの人ですが、自分の事のように嬉しいです。

バイトを辞める時の理由ですよね。
たくさんあります。

例えば、自宅から通学されているなら、家の方が少し体調が悪いとか、
家族に勉強の負担になるから少しの間やめたらなど言われたとかでいいと
思います。

自分的には、体調がすぐれないとか、単位を落としそうなど、また、夜遅く
なるので家族が心配するなど・・・

その場限りの嘘で大丈夫ですよ。
先輩にも、どうしても続けられなかったと辞めたあとに言えばいいと思います。

気持ちの優しい質問者さまなら、きっと今のバイトを辞めてもすぐ他のバイト
が見つかるし、素敵な男性も見つかりますよ。

男性は追うものではなく、自分に惚れさせるものです。
自分から積極的になるのではなく、本当に質問者さまを好きな男性なら、至れり尽
せりで質問者さまの事大事に大事にしてくれます。
二人の気持ちが一つになったとき、初めて心も体も一つになれます。

賢くて優しくて思いやりのある質問者さま、がんばって下さい。
陰ながら応援しています。

この回答への補足

回答ありがとうございます。優しい言葉をかけていただけて、本当に救われました。
好きだったんです。久々に好きになれた人だったんです。でも頑張って忘れます。強くなります。

書き忘れていたんですが、キスマークをつけられていたんです。酔っていていつつけられたのかは定かではないんですが・・・。これってどういうことですか?どう解釈したらいいのか、経験が無さ過ぎて。もしお時間がありましたら、お返事お願いいたします。

補足日時:2013/07/18 18:29
    • good
    • 1

バイト先には言わないで、家の都合とか言えばよいでしょう。

言ったら言ったで大事になり恨まれて付きまとわれたりします。
バイトなんかいくらでも探せばあります。辞めても汚点にはなりません。それでも家を知られてるなら気を付けるべきです。まあ相手にしないことです。少しでも気を許すような素振りを見せれば大丈夫なんだと思われます。ストーカーにあう女性の大半は気が優しくてなんとなく曖昧に対応しちゃう女性です。その曖昧が命取りですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。辛いですが、頑張って忘れます。強くなります。バイト先にも申し訳ないのですが、次のシフトが入っているときにでも店長に相談してみようと思います。
書き忘れていたのですが、キスマークを首の後ろにつけられていました。これはどう解釈したらいいのでしょうか?もしお時間がありましたら、お返事いただけると嬉しいです。

補足日時:2013/07/18 18:37
    • good
    • 1

バイトの辞める理由?



本当の事は
言わない方が
良いと思う.

もし言ったら
そいつの耳に入り
貴女が狙われる
可能性もあるかも.

仕事が
合わなかったとしか
言い様がないかも.

バイトなら
簡単に辞めさせて
もらえるはずだよ.

そこの
心配はいらないかもね.

この回答への補足

回答ありがとうございます。なかなかやめる踏ん切りがつかなかったのですが、次のシフトが入っているときにでも店長に相談してみようかと思います。親身になってくださって、本当に嬉しかったです。救われました。お忙しい中、返信までしてくださって本当にありがとうございました。感謝しています。

補足日時:2013/07/18 18:32
    • good
    • 2

>やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?



でしょうね?
でも勘違いしないで・・・最低なのはその男だから。


>あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。

そういうのが態度に出ちゃってるんでしょうね?
だから、押せばヤレる!って思われちゃったんじゃないかな?


>もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

顔合わせてもなんとも思わないなら続けてもいいのでは?
ただね・・・その男がどういう行動に出てくるかだよね・・・
まだしつこく迫ってくるか、あからさまな嫌がらせに来るか・・・

自意識過剰なクズ男、都合のいい女にしようとしただけだと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。なんか悩みすぎてごはんも食べれなくなってたんですが、ちょっと楽になりました。感謝しています。
顔を合わせて平気でいられる自信がないのでやめたいと思います。
バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

補足日時:2013/07/17 21:59
    • good
    • 0

質問者さまの事を好きではなく、質問者さまの体に興味があるだけです。


ただの遊び人です。
未遂で終わってよかったです。

>やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?
 やられて終わりです。
 言い方悪いですが、質問者さまは性処理に利用されただけです。
 質問者さまの事本当に大好きで愛おしく思ってくれる真面目な人は、
 いきなりそんな事しません。

先輩だけに限らず、男の人に処女など余計な事言わない方が賢明です。
 処女の女性に興味を持つ男性は、その人の事が好きなのではなく、処女が好きなだけです。

 バイトも絶対にやめた方がいいです。
 もう少し賢くなりましょう。 

 

この回答への補足

回答ありがとうございます。なんだか泣きそうになりました。感謝しています。真面目な人を見つけられるように頑張りたいと思います。
バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

補足日時:2013/07/17 21:57
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A