アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事は好きだけど、他の人ともエッチしてみたいです。別れた方がいいですか?
彼氏とはお出かけしたりするのも好きだけどどっちかって言うとしたい方が強くて。自分の気持ちも正直分からないです

A 回答 (5件)

こんにちは、


彼氏とのエッチに満足感が得られないのが原因なら
自分のやりたいこと、して欲しいことを話してみて、
それでも、聞いてくれないし、不満があって
たかがエッチと割りきれない自分がいたら、別れたほうがいいのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満足感は全然あります!全然!

お礼日時:2021/08/24 18:22

将来結婚することがあっても


すぐに問題を起こして別れるタイプの人ですね

自分は別れたりくっついたりする
そういう人生を歩む人なのだと
わかっていればいいんじゃないですか

あなたはわからなくても
他人にはよくわかります
    • good
    • 0

できれば別れた方が善いですね!



人生の一時期に愛欲やsexに溺れる時期があっても、誰も貴女を責めることはできません。
    • good
    • 0

セフレを作ったらどう?

    • good
    • 0

浮気なり二股なりしたらいいんじゃないの?


ま、面倒ごとになりそうなら別れた方がいいけど。

少ない時間を楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています