プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに、アプローチしてくる女性とLINE、会っている彼。

こんにちは。
付き合って4年ですが、先日喧嘩をしました。

その時に相談に乗った女性とLINEを続け、果ては会っています。
私は喧嘩以降、全てブロックされていてそのままで、私からもあえてそのことには触れていません。
どのような流れで会っていたりしたのかは、分かりませんが、女性は彼に気があるようで沢山のハートやキスマークなどを入れてきています。
彼の方は、普通に返答をしています。普通の絵文字をいれるくらい。

彼の性格上、本当に心移りをしていたら、同じ様にハートで返したりするので(私と付き合う時はハート満載だった)、まだ友人の域は出ていないのかな。
と思いたいです。

喧嘩の仲直りは彼からでしたし、私もまだ彼が好きなので、せっかく仲直りしたので、またこの女性の事で喧嘩にはなりたくありませんから、まだ様子を見ている段階です。

なんで他の女と会ってるの?なんでLINEしてるの!?浮気!?と問いたいですが、一応、今は私が彼女ですから、ドンっと構えて戻ってくるのを待った方が良いでしょうか?

隠れてコソコソしているのと、私が嫉妬深いのを知っているので、またギャーギャー言われるのを避けているようにも感じます。

もちろん、動向は逐一見ておくとして、私はずっと静かに通常運行でいた方がよいのか。

別れた方がよい。と言うご意見が多いのは承知していますので、その文言は無しにてお願いします。

A 回答 (4件)

はい。

ドンと構えて堂々としてりゃいいです。ここでキーキー言えば彼の心も今よりもっと離れていくでしょう。
    • 0

付き合っているカップルでも60%ぐらいは相手に何らかの不満を持ちながら付き合っているらしいですよ。

また不満は無くとも、より魅力的な相手なら女だって心が動きます。
例えば今そんな疑心暗鬼な状態の貴女の前に彼よりもいい男が現れて激しく言い寄られたらウキウキしちゃうですよね?
まあ彼に必死なところは見せないほうがいいですね、必死に束縛しようとするほどあっちの女性が良く見えてくるので落ち着いていたほうがいいです。
    • 0

男は問うたところでギャーギャー言われるのでテキトーな嘘しかいいません。

ドンと構えて待つのではなく、帰ってきてほしいなっていうご主人に甘える子犬ような目と、太平洋のように大きな心で許してやってくれませんかのう。
    • 0

男はチャンスがあればできるだけたくさんの女性と性交したいと考えています。

広瀬すずさん似の彼女が好きでも、有村架純似の女性とやれそうなら何とかしてやるのが男というものです。イケメンの男なら内緒にしているけど10人以上とやっているものです。
    • 0