アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、約4ヶ月付き合った彼氏と別れました。
理由は彼に新しく好きな人ができたことです。
彼は、私に冷めたわけではなく、私の容姿もタイプで、中身も好きだけれど、新しい人はもっと容姿が好みの女性だからその人と付き合いたい気持ちが高まったと言っていました。
私は彼の容姿や中身が好きというよりかは、私のことを可愛いと言ってくれるところや、なにより彼とエッチがしたいのだと思います。今日荷物を取りに行くついでに彼に会った際も、エッチがしたくて誘って、してしまいました。(誰とでもしたいわけではなく、彼としたくなります)

彼も「私と会っている時は、やっぱり好きだと思ってしまう。新しい人と会っている時はその人が好きだし、本当にどっちも好きだから自分はどうかしていると思う」と言っています。

私は、今やりたい仕事があり、それに向けての勉強を頑張っているため次に新しく彼氏を作る気はないし、あと10年弱くらいは結婚願望もありません。(今25歳です)彼はこのことも知っており、前から応援してくれていたので、「寂しい時に俺を利用したらいいよ、俺も会いたいし、都合のいい女じゃなくて、都合よく俺を使えばいい。なによりも今の夢を応援したいからそっちに専念してほしい。ただ、セフレは嫌だから、お互い好き同士でいたいし、エッチがしたいから関係続けるわけじゃない。一緒にいて楽しいから永遠に会えないのはつらい」と言っていました。
たしかに、私が浮気相手だと割り切って過ごせればお互いのニーズは満たせるのですが、新しい相手への嫉妬や憎悪が膨らみしんどくなってしまいそうだなと悩んでいます。
元々は私が本命だったときに彼女持ちと知って近づいてきた女です。正直、彼とうまくいってほしくないので、私との関係がいつかバレて、傷ついて欲しいと思ってしまいます。
将来的に一緒にいたいから縋っているというより、新しい女への嫉妬心で、やけになっている自分もいます。
ちなみに、彼はとてもずるいので、もちろん私のことをまだ好きなことも新しい彼女に言っていません。

浮気なんかやめとけと言われそうですが、体の関係はなかったものの、付き合ってる時何度もご飯に行かれていたため浮気されたのはこちらだと思ってます。

結論、私がどうしたいかというと…
彼と永遠に会えなくなるのは嫌だけど本命になって結婚してもまた同じようなこと繰り返しそうだから結婚はしたくない、今だけ楽しみたいと思ってます。
ただ、矛盾しているのが、1番に愛されたいため、新しい彼女とはうまくいってほしくないという点です。
彼とこのような形でうまく付き合っていくには、浮気相手というのを割り切るしかないでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

この他にも色々あってかなり傷ついてはいるので私を傷つける言葉はいらないです。何かアドバイスがあれば優しいお言葉でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • まだ新しい人とは付き合ってません
    私と別れた後にエッチはしたみたいですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/06 22:14

A 回答 (7件)

男から見て彼は気が多い人です。


気が浮きやすい浮気性ですから貴女の決断は正しいですよ。
やっぱり 既婚 未婚 問わず 浮気されるのが一番 嫌ですからね。

男だから分かるんですが 浮気をしない一途な男と、そうで無い男、二つに一つ いずれかの性分に分かれると思うんです。

ですから貴女の決断は大正解です。

彼には失礼な言い方になりますが、必ず新しい彼女にも飽きて又 同じ事を繰り返すと思うんです。
( そんな男を沢山見て来ました。 )

何度も言いたくなる程、貴女の決断だけを信じて下さいね♡

一途な男は いっぱい居ますので  ✌︎ ✌︎
    • good
    • 1

彼は口のうまい男ですね。


そしてあなたは好きって気持ちと、
とられて悔しいって気持ちで目が曇りすぎです。

>私のことをまだ好きなことも新しい彼女に言っていません
は都合よく考え過ぎかなーと思います。

あなたの思う「好き」って大きいですよね。
「あっちの方が美人だから」
で振られてそっちと体の関係もったこと知りつつも、
まだ彼に未練たらたらエッチも誘っちゃうくらいですしね。

それに対して彼の「好き」は大分小さいと思いますよ。
あなたは女憎し!ですけど、
あなたに「好き」って言いながらその女性と浮気まがいのことしてたのは彼です。
口説かれた、見た目が超好み、なのであっちにするね!
と決めたのも彼です。
あなたのこと、中身は君の方が魅力的〜みたいなこと言いつつ、
でもやっぱ女は容姿!中身より外見が好きな女を本命にするね!
というのが彼なんです。

あなたは相手の女性を悪く言いますけど、
そんな性格なのに「容姿がより好み」であっちを選んだのが彼なんですよ。


そういう男でも未練あるなら、
ずるずる会いつつ、セフレになるのもいいと思います。
でも「1番に愛されたい」は無理だと思います。
彼にとって、恋愛相手に求める最大のポイントが「容姿」であり、
容姿で敵わない女性が既に1人はいる訳ですから。
今後も彼の心を揺さぶる美女は現れると思います。
その度に今回と同じように傷つくだろうし、
あなたのどんな努力や思いやりも、
「あの子は美人」の一点だけで吹っ飛んじゃいます。

自分の損得で女性を選ぶ男はやめといた方がいいです。
「好みの容姿の女だから好き」な男じゃなく、
ちゃんと「君が好き」って言ってくれる男を探しましょう。
    • good
    • 1

彼とのセックスは続けましょう。


彼女は殺し屋に頼んで抹殺しましょう。

または

彼とのセックスは続ける。
彼と彼女が正式に付き合う形になるのを待つ。
彼女が傷ついたり大げんかになるようにあなたとの浮気発覚を仕組む。

彼とのセックスは続ける。
飽きたら金玉二個とも切り取って捨てる。
彼女が未だ続いて結婚なんて夢見てたらザマアミロとほくそ笑む。

そんなとこでしょうが、とにかく彼とのセックスは続けましょう!どうせ結婚するに値しない種馬程度の男だし、じきにそんな女どうでも良くなりますよ!
    • good
    • 0

彼のいま、付き合っている彼女に会って、


彼の子供を妊娠していて
生みますと話してみたら?
彼女が身を引くかも
しれません。
    • good
    • 0

別れ話をした後に荷物を取りに来てその時にエッチをしたのですよね。


それならば既に浮気相手になっているではないですかっ。
彼女が居ても好きなら近寄ってくる女はいくらでも居ますよ。
新しい彼女とうまく言ってほしくない何て言っていたらあなたはいつになっても幸せにはなれないでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もうフラれてるのだから1番に愛されるのは無理です。


1番はあなたじゃない、と彼は決断したので。
そこは受け入れて浮気相手に甘んじればいいんじゃないですか?
そのうちまた彼がさらに他の女と浮気して今の彼女とは別れるかもしれない。
    • good
    • 0

かわいそうに、、世の中にこの男しかないですか?



自分を愛して、自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A