プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレがセフレじゃなくなりました。やらせてくれません。(主は女です)泊まってもキスまででそれ以上できません。週に1回以上は必ずお泊まりしてます。この前「本気で〇〇のことが好き。〇〇はこの人に嫌われてもいいってくらい本気で人のこと愛したことある?…ないよね。俺はこんなに〇〇のこと愛してるのに」と泣きながら言われました。なんでやらしてくれないのか聞いたら「やりたいよ。やりたいけど…」の一点張りです。性病も他の女も疑いましたが両方違うらしいです。「こんなに〇〇のこと大事に思ってるのになんでそんなこと言うの?」って今でもずっと引きずってショック受けてるので違うんでしょう。何がしたいんでしょうか?セフレじゃなくなりたいんでしょうか?じゃあ何になりたいんでしょうか?添い寝フレンド?とかも考えましたが本気で好きとか言われて友達だとこっちも思えませんし何がしたいのか謎で困ってます。ちなみに泊まりますけど普通に外にデートもたくさんいきます。なんでもう付き合ってるのかもしれないですけど付き合ってるのでしょうか…?もうよくわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか。どなたかアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

あなたは人を好きになるってことがわからないんですね。


家庭に問題があったのかな。

上っ面の関係を望むなら
何も言わず離れてあげましょう。それが優しさです。

あなたは一体何がしたいのでしょうね???
私はあなたが一番謎です。

自分の気持ちもわからないなんて。
言いなり女、流され女になってますね。
    • good
    • 4

彼氏は、貴女を彼女にしたいんではないですか?ただしやりたいだけで言っているかも知れませんが?セックスがしたら言わなくなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がやりたいのにやらせてくれないのでそれはないかと思います…。もうやらなくなって4ヶ月経ちますし…。彼女にしたいなら告白してくればいいのに(´;ω;`)

お礼日時:2018/10/04 11:17

本気で好きなのでヤリたいだけの関係ではヤリたくないのでしょう



あなたとは一生離れたくないよ!
と言いながら婚姻届を突きつけると喜ぶと思います。
TENGAを添えるとまた泣くかも知れません
泣かしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね。ありがとうございます。

笑いました(笑)てんがおいてやろうかな。(笑)
でも会いに来るのは「帰るの面倒だったら泊まりに行くね」とかって超別に俺はお前には会いたくないけど的な感じで!言って来るんですけど!それはもしかして会いたいと思われたくないとかですかね?結局いっつも呼んでないのに会いに来るんですけど。(笑)

お礼日時:2018/10/04 03:25

セフレじゃなくて本命の彼女になって欲しいに決まってるじゃん(´・ω・`)


本気でわからないとしたら・・・
相当なアバズレですね(`▽´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね…。そう思ってはいたんですが、それ以外の会ってない時とか私は適当にあしらわれてる感じがしていて半信半疑だったので質問して確かめようと思いました。ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2018/10/04 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A