プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレの家に泊まりに行っても、なにもせず夜寝て
次の日の朝、「先に寝ちゃってごめんね。ご奉仕してあげる。」と言われて、前戯をしてくれましたが、入れてくれませんでした。
もう私とはエッチをしたくないってことでしょうか?

A 回答 (6件)

私もセフレになりたいです(笑)



お小遣い上げますよ(笑)
    • good
    • 0

セフレじゃないじゃん‼️ネッシーだ(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

そんな彼は、もうセフレではなくなったという事です。


彼女か別なセフレが待っていたのでしょうね。
    • good
    • 0

単に直近に


やる機会があり放出したワケです。
放出すると
途端にやる意欲が無くなります
    • good
    • 1

セフレがセックスしないんだったらもうセフレではなくなったってことでしょ。

飽きられたんじゃないかな・・・。
あなたももうそいつ捨てたら?
    • good
    • 2

もうセフレでないってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A