アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!
セフレがうちに泊まりに来たくせにエッチせずに寝てしまいました。
何しに来たのって感じです。

どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

朝になったら休憩料金を請求しても良いと思います。

不法滞在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれです〜

お礼日時:2023/05/24 21:45

回答者からの補足



することしないで,疲れたときに男の休憩所にされるのが不愉快でしたら、セフレとしてのお楽しみがなくなったということで、「関係解消」も選択肢の一つですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも私は本命では無いです。
めっちゃ寝たねと嫌味で言ってみたら落ち着くから寝ちゃった〜とヘラヘラされました(笑)
今度そうなったら関係の解消も考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/24 21:50

超失礼な言い方になるんだけど、セフレというお互いにとっての位置づけは,もちろん了解しているのでしょう。


本命では(当然?)ないんだよね。

もしかしたらHするつもりではいたけど、仕事疲れやら遊び疲れ(飲み疲れ?みたいな)やらで睡魔に勝てなくなってしまった。

あなたに対する異性としての緊張感が感じられないわ。これもまた失礼な言い方になるけど、あなたのお家は休憩するのに都合のいい別宅(慰安所)になっているってことかな。

本命でないことの都合良さで安心して,寝入ってしまった,ということかしら。安眠している状態なんだから、無理やり起こそうとしてもロマンチックなシチュエーションには進展しなさそう。

眠らせてあげるのも愛情(?)という見方もできないことはない。


でも,その気になったときはヨロシクだけど、寝たい時は寝させてくれ、と本気で思っているとしたら,かなり問題。

昔の女性は、小説の中の描写だけど(「女と味噌汁」だったかな)会いに来てくれた男性をより自分に引き寄せるために(女として可愛がってもらうため)家庭持ちの奥様より,はるかに美味な味噌汁作りに精魂込めたんだって。通いに来る男はその味噌汁を楽しみに,また通いたくなるんだって。小説だけど。

あなたにはその味噌汁に該当するあなたの「売り」「目玉」が何かありますか?セフレなら関係を長続きさせる魅力が必要なのでは?

寝入ったセフレは酷いかもしれないけど、最近関係性がマンネリ化しているのではありませんか。

セフレを責めるよりわざと「私って全然魅力がないのね」「もっと女を磨かないとダメね」と言ってみたら?

責められなかったことで,彼女に悪いことをしたという思いが込み上げ、次は可愛がってくれるかも知れませんよ。

勝手なコメントで失礼しました。
    • good
    • 0

添い寝すれば良いじゃない。



そのうち目を覚まして、致すことになると思うよ。

・・・

(´・ω・`) だから
「セックスしかしないフレンド」は嫌なんだよね。
「セックスもする親しい異性のフレンド」って関係が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯へ行った流れでうちに来たのですが、私がお風呂に入ってる間にソファで寝てました(^_^;)
疲れてたんでしょうね(._.`)

お礼日時:2023/05/24 21:52

セフレが目的を果たさず寝たなら、こんなとこに投稿してないで追い出せばいいじゃない?


そんなの許してたらセフレ関係の破綻するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も疲れてたのでそのまま寝てたら起こされてしまいました(笑)

お礼日時:2023/05/24 21:54

ねると

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てたら起こされました(笑)
自分勝手にと程があります…(笑)

お礼日時:2023/05/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!