プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもはホテルに直行した後、一緒に食事をしてから帰るのですが、今日は昼から遊んで夜に食事をした後カフェで話しただけで、セックスせずに解散しました。会う予定を立てる時も、この日は生理と被ってないから大丈夫と伝えていたので、セックスをする前提で話を進めたつもりでした。セックスなしだった事や彼が「今理性頑張って保ってる」っと言っていて、なんで今日はやらないのかと戸惑ってしまいました。
私はセフレはやる以外で会う事はないと考えていましたが、男性はセックスなしでセフレに会う事って割と普通にある事なんですか?
今日がセフレとは4回目会っていて、もう飽きて、少しずつ距離おきたいからセックスなかったのかなとか、なんで今日セックスなかったの?と聞いてみようかな、とか色々考えてしまいます。

皆さんのご意見聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

女に飢えまくっていないのなら、セレフ関係でもやりたくない日だってありますよ。

会えば必ずやるなんて、ないけど。
    • 0

相手はあなたのことセフレだと思ってないのでは?

• 2