プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は貧乳がコンプレックスです…。
男性の皆さんは貧乳の女性をどうおもっていますか?
彼女が貧乳は嫌だ!など、意見があれば聞かせてください!!

A 回答 (15件中1~10件)

20代後半の意見でよければ


貧乳最高ですよ
私は逆に彼女が貧乳じゃないと嫌です
でかい胸は好きじゃないんです
Aカップいいじゃないですか
そういう人が彼女だったら幸せです
    • good
    • 5

確かにc位が好きですが、、、



aや、完全なマナイタだと、タたないかとか???興奮しないか?とか?

全く、関係なく、、、緊張感や?隠されている?恥じらいみたいなモノや、二人の間にある 空 気 が何より重要です。

脱ぎなれてる巨乳なんか?対して興奮しません。
    • good
    • 3

人間は無い物ねだりなんです。


巨乳(仮にCカップ以上とします)と付き合ってきた男性は、逆にA.Bカップでも良いですが、
貧乳(仮にA.Bカップとします)と付き合ってきた男性は、完全に巨乳を求めるのではないかと思います。

つまり、人生って出会いなんですね。
引き合うようにそういう人と巡り会えれば問題にもなりません。

初恋や一番最初に付き合った人とうまくいくケースが少ないのは、比較するための経験がないから、
相手の気持ちが分からなかったり、お互いに分かって貰えなかったりするからですよね。

自分のコンプレックスを気にするよりは、
相手(彼氏)の満足度を気にしましょう。
彼が貧乳でも好きだと言ってくれるならそれでいいじゃないですか。
今感じている、あなたのコンプレックスは、
自信に姿を変えますよ。
    • good
    • 4

女性ですが、


YouTubeで「貧乳」「ユニクロ」で検索してください。
きっと勇気が湧いてくると思います。
それと同時に、本家ユニクロのCMより説得力があり、購入することになるのですが。
    • good
    • 3

私も大きい方が好き嫌いですが垂れてれば嫌ですし、例え大きくても


ブスは嫌ですし(笑)・・・あと乳首が小さいとか色がうすいのも嫌です
から・・・だから胸が小さくても美人ならばカバー出来ますし、男性全てが
一概には胸だけで女性を判断していることはないと思いますがね。
    • good
    • 3

私と友達はFとGですが大きければ逆に、気に入った服が胸のところでファスナーが上がらないとか肩凝りがとかなやみもありますよ。


大きければ必ず男性に受けるともかぎりませんし。
    • good
    • 2

無理!

    • good
    • 2

オッパイが小さいんでしょ


私は全く気にならないけどなぁ
貧乳という表現がよくない
    • good
    • 3

貴女が異常にコンプレックスを抱いていればそれが周りに伝染しますからね。


「貧乳だから何!?」と開き直った方が楽でしょう。
好きな女性が貧乳だったとしても「それが何!?」ですが、話のネタにはされるでしょうがそこは寛容に。(笑)
男は胸の大きさに恋する訳じゃ無いですから、必用以上に気にしない方が良いです。
気にしすぎますと姿勢も悪くなり、益々貧乳に拍車を掛けるだけでしょう。
    • good
    • 2

大きさより感度が重要です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています