アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元々華奢な体型で胸はBくらいでした

今の旦那と付き合ってた時、ほんまはDカップとかがいいけど私を好きになったからそんなん気にしやん!
むしろおしり派になった!

とかうんぬんかんぬん言われ、結婚し出産しました
妊娠中は太り母乳で胸も少しは膨らみましたが、
子供もさの乳離れを機に私は元の体型に戻すため
ダイエットし1年かけてある程度元の体型に戻せました

と同時に胸は以前よりも無くなり貧相な体になりました

それが嫌だったのかことある事に、なぁ胸大きくしやんの?
鍛えたら大きくなるって、とりあえず太ろ!
あの人は産後おっぱい大きくなったって言うてたもん!

など、胸の事しか言わなくなりました。

私は体質の関係で太っても胸にはつかず、下半身とお腹に着きます
なのでただの貧乳のデブの女にしかならないのです。
産後もそんな体型で子供の祝い事にスカートを履いても下半身がでかく見えジーパンを履いてもでかく見えものすごく嫌でした。

そして先日、旦那が以前使っていたスマホを子供に渡し
たまたま子供がアルバムを開いた時、初期化してなかったので過去の写真が残ってました。

見てみるとマシュマロボディでおっぱいが大きくて可愛い女性ばかりでした。

それを見た瞬間自分が哀れに思い病んでしまいました

旦那は元々こういう人が好きなんや
そして旦那は数年前に勃起不全になったのですが
あ、それも私が貧乳のせいや
おしり派になったとかは私への慰めであり自分に言い聞かせてたんやと…
とても惨めな思いになりました。

それがあってからは腹いせに旦那に触られたくなく少し膨らんでる胸もサラシでペタンコにして女の子らしい服も着なくなり、情緒不安定になり、死にたい…消えたい
こんな哀れな女なんか消えればいいとか思ってしまい
旦那にあたってしまう始末になりました。

その間旦那も不機嫌(子供の前では普通にお互い接してますが)

とにかく旦那と一緒に歩きたくない
旦那が可哀想だ
旦那が惨めだ
後数十年もこんな貧相な女と一緒に居らなあかんとか
旦那の幸せを奪ってるんや

離婚してあげたい…

という考えにいたり
旦那に話したのですが受け入れて貰えず
じゃぁせめて外で女を作って性欲を満たしてきてと伝えても受け入れて貰えず

俺はお前が好きやしおしりが好きやから
とか言われても惨めな慰めにしか聞こえず…
そんな自分に嘘ついてまで結婚生活したいの?と…

話が長くなりましたが、旦那が可哀想なので離婚してあげたいです。
離婚出来るアドバイスを頂けないでしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

わかれましょう(^^)/~~~

    • good
    • 1

気にしないでください。



好きな相手なら胸の大きさは関係ないです。
    • good
    • 0

離婚届に判を押して


実家に帰って帰らなきゃいいと思います
性格の不一致で離婚できます
    • good
    • 1

その程度の婚姻関係ならサッサと別れましょう。


心のつながりが無ければ、いずれは破綻します。
    • good
    • 1

離婚するよりも、豊胸手術をした方が苦労は少なくて済みそうです。



良い旦那様だと存じますよ。

ご質問者様のコンプレックスも解消され、旦那様も喜ばれると存じます。

美容整形は、昨今、後ろ指刺されるようなものではございません。ご質問者様のお悩みが解決出来るのだとしたら大変価値のある医療行為だと存じますよ。
    • good
    • 3

あ、画像のマシュマロボディーの方々は漏れなくフォトショと偽乳ですよ。


スレンダーなのに本物巨乳なんてほぼ存在しません。
大体、お化粧の宣伝の画像も必ずフォトショが入っているのに、皆こぞって「毛穴レス」を目指します。

そんな虚像に騙されずに「貧乳最高!」と自信持って生活すればよし!
もし離婚するならば、「くそ旦那が精神的に追い詰めたから」を理由にして慰謝料をぶん取りましょう。
養育費は支払われないだろうからね。
    • good
    • 3

1 不貞行為をして捨ててもらう。

もちろん慰謝料も払う
2 別居する。数年経てば事実上の破綻とみなされ離婚できる
    • good
    • 1

旦那がかわいそうなのではなくて、あなたがもうイヤなんですよね?


そう素直に言えばいいと思います。
あなたが離婚したいと言えば話は進みます。
理由を旦那のせいにしなければOKです。

仮に旦那と離婚したとしても、あなたの気にしている体型のことは
きっと頭から離れず残り続けることでしょう。
なので、それは解決策にならないってことです。

ちゃんと旦那さんに愛してもらうことでこの悩みはなくなると思います。
愛情が足りていないということなのかな。
旦那がいいって言っているんだからいいじゃないですか。
それではダメなのですか?
    • good
    • 2

こんにちは。



んー

>ダイエットし1年かけてある程度元の体型に戻せました

授乳期間だったとはいえ、胸がそれなりにあった期間があった、とい
うなら、旦那の発言は乱暴とも言えないように思えてしまうのですが。

ダイエットしたんでしょう? していないなら旦那の発言は乱暴だと
思いますが、ダイエットしたんなら、今一度体型について考えてみて
はいかがでしょうか。

>旦那は元々こういう人が好きなんや

これは旦那の価値観として事実だと思うんですよ。でも同時に「旦那
は結婚相手に外見ではなく、あなたの個性・価値観を選んだ」のも事
実だと思うのです。それを「こんな女」とさげずむべき話ではないと
思いますよ。

それが原因で勃起不全になろうがそれは旦那の判断でしょう。旦那か
らしてみれば「だからなんだ、俺が選んだ女だ」という話じゃないで
しょうか。

にもかかわらず、こんな女きえてしまえばいい、っていうのは微妙だ
と思うのです。その考えから旦那に対する報復ともとれる言動は残念
だと思うのです。


最初に書いたように、胸がそれなりにあった期間があった、だから旦
那は不可能ではないんじゃないか(そんなに乱暴な話じゃないんじゃ
ないか)と考えていると思うんですよ。

絶対に嫌だ、それを考えるなら離婚した方がいい、っていうなら先に
その考えを旦那に伝えた方がいいと思いますよ。頑張って太ろうにも
胸に肉がつく前に色んな残念な所に肉つくんだと説明すれば、そこま
で嫌だと深く考えるならと考えを取り下げるかもしれませんし。
    • good
    • 1

まるで自分の事だと思いながら…読んでしまいました。


自分も華奢です…
妊娠出産を三回繰り返し、もう胸は何処へやら…
正直元々はありました…
が、授乳を繰り返すと…無くなる人とそうでない人が居るみたいで…自分は無くなる人に…
授乳中は正直元々あるので、人生で三回リアル爆乳でしたけど…今は面影はなく。

自分の旦那はよく『どうやったら元に戻るんかな?』って聞いて来ますが…
周りの巨乳の人に聞きましたが、そもそも授乳はほぼしてなくて完ミでした。
産後のケアもそれはそれはお金をかけてる人が周りには多く…やっぱりそれなりにケアしないとダメだったのかな?と、今更遅過ぎてどうすることも出来ませんが。

でもそれで離婚とか考えたことないです。
ご主人が今の質問者様が良いならそれじゃダメですか?

あと自分はそれなりに戻したくて、どうやったら戻るか調べたり教えて貰い、1年間乳活(勝手に作った言葉)しましたが、継続には経費がかかり疲れて辞めました。

あまり悲観的にならず、ご主人がいいならそれで良いと思います。

あと産後うつとかなってませんか?
心のケアの方が大事かもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A