アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって女性の胸はロマンだと思うのですが、結婚したいくらいにもう可愛くて仕方なく惚れた女性がもし凄い貧乳(Aもないくらい)だったらどうするんですか?
服の上からないのは分かってても、アダルトなサイトで豊満な胸ばかり見慣れてる男性からしたらかなり残念な事だと察します
ロマンがないのに本当に好きでい続けられますか?

「惚れた女性が貧乳でも変わらず好きでいられ」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

別に。


貧乳でも全く問題ありませんが。
好きになった人がそうだった、ただそれだけのことです。胸の大きい、小さいで人を好きになるわけではありませんから。

桜庭ななみさん、大好きですよ。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ発育前であろう彼女の写真を使わせてもらいました
とても可愛い方ですよね

お礼日時:2016/09/17 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A