プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にとんでもなく男好きの女性がいます。
彼女をとりまく男性心理が知りたいです。

彼女は細身で胸が大きくスタイル抜群です。
パンツが見える丈のミニスカートをはいてきたり、白いボトムスをはくときはわざと柄つきのパンツをはいてきたりと、アピールがすごいです。

女性の前では無表情で「お疲れ様でーす」なのに男性の前では「お疲れ様でぇす♡」という裏表あります。

気になる男性がいると「相談乗ってください♡」と近づき、お礼に手作りお菓子を渡します。相談された男性が、彼女を気にするようになりご飯に誘うと「モテて困るぅ」と今度は女性に相談します。異動してきた若い男性はもちろん、既婚者にもアピールしていきます。普段は使わないのに京都弁を駆使しているようです。

職場で何人かと体の関係があるうえに、元カレやその友達とも関係があるそうで自慢気に話しています。

彼氏がいたときに、彼氏とのすれ違いについて同僚女性に相談してきたのに、アドバイスに対して「それができてたら苦労してない!」とキレてきたそうです。
結局その彼氏には「気が強くて怖い。俺が隣にいるときに男の人とスカイプしてて冷めた」と、フラれたそうです。

女性からは当然嫌われています。
また、彼女のアピールに落ちる男性は交際経験が少なそうな真面目な男性か、遊び慣れている男性が多いです。

ふんわりしたイメージを作っていますが、実際は気が強くワガママです。
ただの男好きや露出が激しいだけなら何とも思わないのですが、迷惑をかけられたり不快な思いをさせられた人が何人もいます。

こんな彼女ですが、職場の飲み会には必ず顔をだし男性にチヤホヤされています。彼女の本性を知っている人も彼女を構いに行きます。

どんなに男好きで周りに迷惑をかけて好き勝手やってる女性だとしても、それだけの魅力があるのでしょうか?
不思議でたまりません。

A 回答 (4件)

「やれればラッキー」って思ってるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔、かつ真っ直ぐなご意見…ベストアンサーとさせていただきました。ありがとうございます!
きっとそうなんだろうなぁと思いつつ、そんな女でいいのか?と、理解不能でしたので、なんだかスッキリしました。

やれればラッキー。
これに尽きるんですね笑

お礼日時:2016/08/17 22:47

嫌なメスですね(笑)



でも 男性にとってウハウハな存在であることは間違いないでしょう。
なんたって 性的魅力がある。
時にはご奉仕もアリなんですから そりゃたまらんでしょう。

でもね 賢い男性なら見抜いてると思いますよ。
本命にするには危険な女だってね。
だって 誰とでもヤルような女 例えば結婚して妊娠しても『本当に俺の子か??』って安心できない。

チヤホヤされても 所詮快楽を満たすだけの存在ですよ。
もちろん子供なんていらない エッチさせてくれるなら、それでOKっていう男の人もいるでしょうけどね。まあ中には夢中の本気になってしまう人もいるでしょうが…

こういう女を 女が嫌うのは当然らしいですよ。
どこかのエッセイにありました。
オスをたくさん侍らせる女豹 こっちが狙ってるオスも洗いざらい かっさらっていく。

ちょっと~~ あんたのせいでオスが全然いないじゃない
1匹ぐらいよこしなさいよ 
……みたいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

賢い男性は本当にひっかかってないです。婚約者がいる男性にもアピールかける彼女ですが、あっさりかわされています。
夢中になっていた人でも、本性を知ってセフレとして付き合ってる人といます。
私は婚約者がいるので、彼女のように彼氏がいても男性にアピールするような女に対して嫌悪感…というか価値観が理解出来ません。

結局は都合のいい女として見られてるということですね。「私、みんなに愛されてる!可愛がってもらってる!」アピールもしている彼女に咲久様の回答を見せてあげたいくらいです笑

お礼日時:2016/08/17 22:44

下衆なイケメン浮気男を取り巻く女性と同じですよ。



既婚者関係なく腰を振るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その例え、しっくりきました。

体の関係だけのイケメン男性に片道5時間かけて会いに行って、映画館デートして泊まって帰って来たときに「帰らないでって言われちゃった♡」と自慢してたときはアホかと思いました。
既婚者と関係持ってるときものろけまくりで…見境なしですよね。

お礼日時:2016/08/17 22:38

私の周りにもいます!


私の会社の人はあまり美人じゃなくて、ぎりぎり可愛いと言えるくらいの容姿なんですが、飲み会の時の男性への媚びが半端無いです。
そんな彼女を良く思ってない男性は少なくありませんが、
確かにちやほやしてる男性もいます。
観察してみると、彼女と同世代の男性からは不人気で、
ちやほやしている男性は年上なのだとわかりました。
とりあえず男性は年下の女性には甘くなるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間がいましたか!お互い大変ですね…。
そう、彼女もスタイルは凄いけど顔はね…と言われるレベルなんですよ。でも確かに若いっていうのは大きいんですね。「私若いんでチヤホヤされたいんです~」と言い張るツワモノです。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2016/08/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A