dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の男性が何人か狙っている(彼氏がいるのは知っている)

そのうちの一人とはキス済み。別の男性とは食事に行ったりあだ名で呼ぶ。また別の男性とはお互い彼氏彼女がいるのに付き合って修羅場になる。プライベートでも二股がばれてどっちを選ぶか迫られる。

飲み会では「顔がエロい」といわれる。

常に彼氏がいて、浮気もよくする。

講習会では講師に「アシスタントにならないか」と誘われる。

セクハラをよくされる。

他にも色々ありますが、こんな女性って職場にいますか?

この女性は友人の会社にいるのですが職場の女性からかなり嫌われているそうです。

私は話には聞いたことがありますが、実際見たこと無いのでそんな人いるの?って感じですがどうなんでしょう。

アンケートカテの方が良かったかな・・・

A 回答 (5件)

どこにでもいますよ。


きっとこれから質問者さんも出会う機会があるんではないでしょうか?
同じ会社で、事務員が二人の職場で、一緒に働きましたが、後で周りから聞いたら(鈍感なのできずきませんでしたが)部署の男性全員と、(10人程)一度は食事に行き、部屋に遊びに行ったり。
彼氏と一緒に住んでいましたが、飲みに行くときに彼が送れないときは、ナンパされた男を呼びつけて、送らせていました。
なんだかんだと、男性関係で修羅場は多々あったようです。
聞く分には楽しかったですが・・・。
会社に居ずらくなったようで、辞めましたが、その後男性社員にアンケート的に、「彼女にどこが良かったのか」聞いてまわると、誘えば絶対させてくれそうなオーラがあったから・・・という意見多かったです。
ちなみ引っ越すときは必ず男のお金で、引っ越してました。
彼女も悪いけど、彼女をつけあがらせるそんな男性陣も最低~と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。これから会いますかね?楽しみです。

それにしてもheidenkeiさんの一緒に仕事していた女性もすごいですね。
部署の男性全員って・・・。皆さん独身なんですか?

絶対させてくれそうってことは男性の方は最初から遊びでその女性を誘っていたのですかね?

お礼日時:2008/09/01 19:50

こんにちは。


私の周りにはいないですが、うらやましいですね~、その人笑
そんな魅力的な女性がいるのなら、いいところを参考にしますけどね…。

ただ、これが会社で仕事に支障が出る、風紀を乱す、というなら
きちんと公私混同しないように、と軽く注意をする必要はあるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真を見せてもらったのですが、どこが?って感じでした。

男性のかわいいと女性のかわいいってよく違うっていうから男性にとってとても魅力的なんでしょうね。

顔がエロいって言う事は、やはり男性からすればフェロモンが出ててふらふら~と引き寄せられてしまうのでしょうね。

実生で拝見してみたいです。

仕事でもけっこう風紀を乱しているみたいですよ。
公私混同どころか平然と妻子持ちにも手をだす(出される)みたいです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 21:26

この手の女性は、ほぼどんな職場や学校、いたるところに存在します。


もしくは、いまはいなくても、過去にいたことでしょう。
現に、ウチの職場にもおります。しかもワタシの隣の席に(笑)

この手の女性が絶滅しないのは、人間社会にとって「必要悪」だからでしょう。

この手の女性は、同性(女性)に必ず阻害、迫害される運命にあります。
男性にチヤホヤされ、好き勝手に振舞っているように周囲の目には映りますが、遅かれ早かれ自分自身の生き方の問題に直面することになり、この手の女性には女性なりに、難易度の高い人生のハードルが待ち受けているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。


私今まで学校、職場(何回か変わっています)で見たことないんですよ。

同姓はやっかみますからね。
eurobrunさんの隣の方は男性に勘違いさせるような行動とかしているんですか?
それとも雰囲気がエロくて何もせずとも寄ってくるって感じですか?

お礼日時:2008/09/01 19:45

近い人は居ました。


間違えてもそんな輩に惚れてしまうと、散々振り回されて終わるのがオチです。私の同僚も複数人アタックしていましたが、振り回されていました。

容姿端麗でしたが、私は女性としての魅力は感じませんでした。
また、彼女の性質を判っていながらアタックする同僚を見て、同性ながら男って悲しい生き物だなぁ・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性にアタックした男性も振り回されて「あいつは最低な女だ、さんざん気を持たせておいて」みたいな事を言っていたそうです。

いやー一度テクニックを拝見させてもらいたいです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/01 19:41

うらやましいですね。



ウチの職場にもそういう人欲しいです。

>この女性は友人の会社にいるのですが職場の女性からかなり嫌われているそうです。
まぁ当然でしょうね。
定番といえば定番でしょう。
そもそも そういう人は男とは仲良くしても女とは仲良くするつもりが無いんでしょ。

たまにそういう人居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる女性って、極端に嫌われる人と「あの人ならモテるのもわかるー憧れるね☆」って良く思われる人と分かれませんか?

本人の性格次第なんでしょうね。

他の友人にも話したところ、「うちの会社にもいたよ。でも会社の男と何人も関係を持つから居ずらくなって辞めてったけど」と言っていました。

なんとその女性は結婚しているそうです。でもすごく綺麗な人だったらしいです。

うちの会社には普通の女性しかいませんね。意地悪な人はどこにでもいますが、このような魔性の女性は見たことないです。

いつか見てみたいものですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!