アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性教師が、泣いている女子中高生の背中をさするのはセクハラになりますか?

A 回答 (7件)

泣いてる女の子が不快に思い訴えればセクハラ

    • good
    • 0

相手が セクハラと感じれば セクハラです。

    • good
    • 0

セクハラに決まっています


体に触れる、意味も理由もない
原則として、一切触れてはいけません
李下に冠を正さず
それが今の日本

バカな国になったもんだ
アメリカに長く占領されすぎたな
    • good
    • 1

福山雅治が背中をさすれば喜ばれるけど、イジリー岡田がさすったらセクハラになって訴えられる。


これは冗談な例だけど、要は女子中学生が好意を持っている人がさすれば喜ばれるが、嫌いな人がさすればセクハラになる。
    • good
    • 0

そうですね。



社会に例えても、上司が泣いている部下の女子背中をさするなんて不自然です。

ブラの線がわかるじゃないですか。

男が女に気安く触る事は変です、触って泣き止む効果はこれっぽっちもないでしょう。

自分は中学生の時、スキー授業でふざけて数学の先生から抱きつかれて号泣した事がありますよ!

いっぱい着込んでいても嫌なものは嫌、触るのはセクハラですよ。
    • good
    • 0

女子中高生が男性教師をどう思うかにかかっています。


でも、いくら泣いていても、イヤな教師に背中をさすられたらゾッとしますよね。

「君子危うきに近寄らず」
    • good
    • 0

なだめてるのならセクハラにはならん...どさくさ紛れに触るってのもあるが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A