プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多目的トイレってエッチしてもいいんですか?

A 回答 (6件)

トイレで、そういうことはしないほうがいい



もしかしたら、とんでもない病気がうじゃうじゃとおるかも!
    • good
    • 1

多目的 って、そういう意味では無いよ。


中で、食事してもいいの、寝泊まりしてもいいの、
違うでしょう。
    • good
    • 1

あほか?トイレやろ!

    • good
    • 2

ばい菌いっぱいのトイレ


ホテルがわりにするの?
    • good
    • 2

ちょっとよく考えてみて下さい、「ヤベェ、腹がめちゃくちゃ痛い…もれる…な、なんだと個室が全部うまってるだと!?しかたね〜余りみんなが使わねー多目的トイレに行くっきゃねーぜ」という人がいるかもしれません。

それがあなたが多目的トイレでエッチをしていたらその人はエライことになります。多目的トイレではエッチはしないで下さい。
    • good
    • 5

いんじゃねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!