プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前、トイレに行こうとしたら多目的トイレのランプのようなものが光っていました。
でも音などが全くしていませんでした。
これはどういう事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにドアは空いていて誰もいませんでした

      補足日時:2023/06/14 20:33

A 回答 (3件)

中で倒れているから非常ランプを、押して助けを待っています

    • good
    • 0

多目的トイレのランプが光っているが、音がしない場合は、以下のような理由が考えられます。



緊急ボタンの誤作動:多目的トイレには、緊急時にスタッフに通知するための緊急ボタンが設置されていることがあります。もし緊急ボタンが誤って押された場合、ランプが点灯することがありますが、音が鳴らない場合もあります。

故障や設定ミス:ランプと音の連動が設定されている場合、故障や設定ミスにより、ランプが点灯しても音が鳴らないことがあります。

メンテナンスモード:トイレのメンテナンスや点検を行う際に、一時的にランプが点灯することがあります。この場合も音がしないことがあります。

ただし、具体的な事例やトイレの設備によって状況は異なるため、上記は一般的な理由です。もし不明な点や疑問がある場合は、トイレの管理担当者や施設のスタッフに問い合わせることをおすすめします。
    • good
    • 0

渡部建さんがご利用中だったんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!