プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日間留守したいたが、ルターpppがオレンジ色になっていた!

A 回答 (5件)

日記ならブログに書いてろ

    • good
    • 2

取説をみてください。


IPv4とIPv6だとPPPのランプが違う場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかました!ありがとうございました

お礼日時:2017/03/23 11:45

再起動して下さい。


ソレで大体は直ります。
    • good
    • 2

お手持ちのルーターの説明書を参照してランプの意味を知りましょう。

機種によっては対処方法も掲載されています。

なお、お手元に説明書が無い場合はGoogleなどでメーカー名、機種名(型番)と「説明書」という語をキーワード指定して検索するとメーカーのWebサイトにあるPDFファイル等の説明書が見つかります。
この質問を投稿されているということはルーター経由以外でのインターネット利用環境をお持ちという事ですから可能かと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

どこのメーカーか分かりませんが慌てず 付属の説明書を読んで対応方法を探して下さい


それでも不可能な時はメーカーに問い合わせして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!