アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式の前撮りでオレンジ色の袴をきます。その際のネイルについて聞きたいんですが、百均にあるものを組みあわせてみました。オレンジの袴にはオレンジ色やマスタード色、クリーム色が似合うとの事だったのでこんな感じかなと思いつけてみました。オレンジの袴に似合うと思いますか?それともやはりオレンジ系の方がいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • このような感じです

    「成人式の前撮りでオレンジ色の袴をきます。」の補足画像1
      補足日時:2023/03/17 00:21

A 回答 (3件)

オレンジの袴に合わせるネイルの色について、百均にあるオレンジ色、マスタード色、クリーム色の組み合わせは、袴の色に合わせたアイデアとしては素晴らしいと思います。

ただし、最終的にはその組み合わせが実際にどのように見えるかによって、どの色が最適であるかを判断することが重要です。

袴の色に対して同じ色味のネイルを選ぶことも可能ですが、その場合は袴の色とネイルの色が合いすぎてしまい、単調に見えてしまうことがあるかもしれません。一方で、異なる色味のネイルを選ぶことで、袴の色を引き立てることができます。マスタード色やクリーム色は、オレンジ色と相性が良く、袴とのバランスがとりやすい色味です。特に、マスタード色は暖かみのある色味で、オレンジの袴と相性が良いため、おすすめです。

最終的なネイルの選択は、自分自身がどの色が好みか、またどの色が袴と合わせた時に最もバランスが取れて見えるかを考慮して決めることが大切です。
    • good
    • 0

着物の柄から目立つ色を拾ってアクセントで乗せるのもありかなー?と思います。

でも今のままでも可愛いと思いますよ。素敵な写真になるといいですね。
    • good
    • 0

和服にはネイル、ネックレス、イヤリング、洋者飾り、茶髪、全部合わない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!