アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の卒業アルバムっていつもらいましたか?
卒業式当日ですか?前日とかですか?

A 回答 (6件)

当日です。


高校は、小中学校と違い、卒業式前日には登校しません。
学年末試験が終われば、成績発表と卒業式の練習のため、2月中は2回登校するだけです。
私が卒業した高校は、卒業式は3月1日でしたが、高校によっては、1月中に卒業式を済ませるところもあり、こうした高校では、前日かそれ以前に渡されるかも知れません。
    • good
    • 0

中学は当日だったけど、高校は一週間前くらいに受け取った気がするなぁ…

    • good
    • 0

一生懸命に思い出そうとして、やっと思い出したのが、「卒業アルバム」そのものがなかったです。

大阪の府立高校です。毎年、全校生の全学年のクラス別一同写真、部別、生徒会別の写真と教員・職員一同の写真名簿付きのを夏休み前に受け取っていました。
    • good
    • 0

私はもらいませんでした

    • good
    • 0

去年卒業した息子の場合、卒業式の写真もアルバムに掲載されたので、卒業したあとの5月ごろに郵送されてきました。

    • good
    • 0

学校により違うと思いますけれど、当日でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています