アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭髪検査のせいで学校に行きたくありません。
アイプチしてて、前にバレたことがあってバレるのが怖くて仕方ないです。再検査も嫌でなったとしても学校にいかないし卒業式の練習もしたくないです。卒業式の前に検査があったら卒業式すら行きたくないです。
卒業式練習してなくてもべつ大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

頭髪検査の日だけアイプチをしないのは駄目ですか?


普段あまり接してない先生なら、一々あなたの顔を覚えてないのでしてなくても分からないと思います。
    • good
    • 0

まだ卒業してないのに規則守りたくないならほんと退学すればって思います


義務教育じゃないんだから
甘え過ぎですよね
卒業式、だったら出なければいいんじゃないですか?
練習も行かないなら、あと卒業式もアイプチしないってことを選べないなら
休めばいいんじゃない?

あと3日で終わる、ってその3日が我慢できないバカはどっちですかね。
    • good
    • 1

勝手にせいや。

「頭髪検査のせいで学校に行きたくありません」の回答画像3
    • good
    • 0

厳しいとこは当日指導してホンマに従わなきゃ卒業式出さなくていいことになってるよ。

学校としては式典の発表だから、それを妨害する輩は排除できるんだ。
    • good
    • 2

退学しなよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あと3日で終わるんだぞ?笑笑
学校側も辞めさせたくないし馬鹿やろ

お礼日時:2022/02/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!