アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の日に、話したこともない異性の後輩に、
突然「一緒に写真撮ってください!」って言ったら、
引かれますよね?

A 回答 (4件)

びっくりはされると思います。


だけど、後悔しないためにも勇気出して言ってみてください‼️
    • good
    • 0

いや、嬉しいよ。

    • good
    • 0

メチャクチャ喜ぶと思います。

    • good
    • 0

卒業式って普通の日とは違うノリがあると思うので撮ってもらえるんじゃないでしょうか?私の友達の話ですが、話したことない男の子に卒業式

の日に写真撮ってくださいって言ったら普通に撮ってもらえてましたし、第2ボタンまでもらってましたよ!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A