アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/14〜JCOMのHUMAXのモデムを使用中です。先程から赤い点滅が消えません。
wiHiが繋がらない。
コンセントと下のプラグ私を抜き差ししてるけど治りません。
JCOMのカスタマーセンターに電話も繋がらないし。

下から4番目が点滅中

「2/14〜JCOMのHUMAXのモデムを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • テレビも観れなくなった。コンセントとモデムプラグ抜き差ししてるけど治りません

      補足日時:2021/02/25 14:28
  • 皆さんありがとうございます!JCOMに電話したら私の住んでるマンション全体でトラブル発生し、改善しました。

      補足日時:2021/02/25 18:41

A 回答 (3件)

「Online」のランプが「赤」になっている、という事ですよね。



その場合の対処は、「背面の同軸ケーブルを締めなおしてください。改善しない場合、サービス停止の可能性がありますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。」との事です。

又、JCOM側に原因がある場合もあるかも知れませんね。以下の障害情報もチェックなさってください。

https://cs.myjcom.jp/?cid=sells_navi_support
https://information.myjcom.jp/outage/27308.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!カスタマーセンターに電話した所マンション全体でトラブル発生し、既に改善しました。

お礼日時:2021/02/25 18:42

ルーター等、モデム以外のネットワーク関連の機器もお使いなら、全てのネットワーク関連の機器の本体から電源プラグを抜いて、30分くらい放置して、再度プラグを挿して試してみてください。

    • good
    • 1

何というランプなのかを確認ください。


そして、そのランプが赤く点灯するのはどういう状態であるのかを説明書で確認して下さい。
説明書にはその場合の対処方法も書かれているはずです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています