プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような商品はどこで買えるのでしょうか?秋葉原のヨドバシカメラ出買えますか?

「このような商品はどこで買えるのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

「このような商品」がただのLANケーブルの事を意味しているのであれば、ヨドバシカメラの秋葉原店で購入する事はもちろん可能です。



サンワサプライというメーカーの「CAT7 ウルトラフラット 20m丸線」という特定のモノを指しているのであれば、在庫が無ければ売っていないでしょう。

個人的にはCAT7のLANケーブルなんて個人で使う意味が全くないから、CAT6Aで良いと思うのですけどね。

・純規の暇人趣味ブログ:LANケーブルはカテゴリ6Aで十分、むしろ7以上は買うな
 https://jyn.jp/fake-cat7-lan-cable/

・ちもろぐ:【LANケーブル】CAT5 / CAT6 / CAT7 / CAT8でネットの速度は変わる?【性能比較】
 https://chimolog.co/router-lan-cat-speed/
    • good
    • 0

エレコムでしたら、ヨドバシAkibaにあるようです。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100775 …
    • good
    • 0

ヨドバシカメラのサイトを見ると、同じスペックのLANケーブルが見つかりますけど、なぜか、すべて「販売終了しました」として注文できませんね。


でも、実店舗のヨドバシ秋葉原に行けば、売っているのかも?

なお、アマゾンで探すと見つかりますから、こちらで買ってもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A