アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの浅草橋駅から、隣の秋葉原駅まで歩くと、どのくらい時間かかりますか?遠いですか?

A 回答 (4件)

浅草橋駅から秋葉原駅の昭和通り口(東口)までは、15分くらいで歩けるでしょう。


線路から離れず、線路の下の道を真っ直ぐ歩くのが、最も短い道です。

むしろ、秋葉原駅の昭和通り口から電気街口まで出ようとすると、そちらの方が長く感じるかも知れません。
ヨドバシカメラの横を通って東西自由通路を抜けても、5分くらいかかりますから。
    • good
    • 1

浅草橋から秋葉原までは近いですよ。


歩いて10分~15分くらいではないでしょうか?
ガード下にチョコチョコとお店とかもあるので歩いても楽しいかもしれませんよ。

この回答への補足

皆様、有難う御座います
けっこう近いのですね!
ガード下をそのまま歩いていけばいいのでしょうか?
迷うことも無いですか?

補足日時:2008/06/11 18:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様、有難う御座います
けっこう近いのですね!
ガード下をそのまま歩いていけばいいのでしょうか?
迷うことも無いですか?

お礼日時:2008/06/11 18:35

距離は1kmくらいですから、15~20分で歩けます。

    • good
    • 1

早めに歩いて15分くらいかと思います。


線路高架の下を1直線に歩いた場合です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!