アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このゴールデンウィークに原宿や渋谷や秋葉原や浅草や新宿や池袋などに出かけている人が多いのでしょうか?そういう場所は混雑しているみたいなんですけど、若者達は渋谷や原宿や銀座なんか散歩しているのでしょうか?それに環七や16号線や4号線は車で混雑しているのでしょうか?だから家でテレビを見ている人は少ないのでしょうか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

動物(人間も含む)は常に群れたがる性質が有りますから機会が有れば何処でも群れています、それが渋谷・原宿・銀座・観光地等等が群れやすい場所です。

    • good
    • 0

どーゆー訳か、ゴミは吹き溜まるんです。

    • good
    • 1

TVのニュースの通りです、多分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。自分と他人では住む世界が違うんですね。

お礼日時:2023/05/04 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!