プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅から原宿の竹下通りまで行くのは、地形に詳しくないと難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

新宿駅南口を出たら、東側に歩き、大きな四つ角に出ます。


四つ角を南北に走っているのが明治通りですから、南側にひたすら歩けば原宿に着きます。
原宿駅の出口の正面東側が竹下通りです。

というか、新宿~原宿は3駅ですから、電車の方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます^^

やっぱり、電車のほうがいいですかね。。
原宿から渋谷は近いんでしょうか?

お礼日時:2007/11/13 12:38

原宿から渋谷は、1kmくらいです。


原宿から明治通りを下れば渋谷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明治通り沿いに行けば、新宿渋谷原宿は移動できるんですね!
助かりました。
お二人共、親切にありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/13 13:12

明治通りをまっすぐ南下すれば行けます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新宿駅から明治通りはわかりやすいでしょうか?

お礼日時:2007/11/13 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!