プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京に遊びに行きます。
そこで、私は渋谷に行こうと思っているのですが、どこがおすすめですか?

ちなみに、今のところ タワレコとHMVには行こうと思っています。
できれば邦楽ロック好きにおすすめな所がいいです^^

好きなアーティストはアジカン、フジファブリックなどです。

A 回答 (2件)

いろんなアーティストモデルを制作しているギターメーカー、ESPはいかがでしょうか。


タワーレコードからも近いです。

参考URL:http://www.espguitars.co.jp/index2.html,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね^^
タワレコから近いなら行けると思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 16:35

ロックといってもロカ系ですが、かつての聖地(原宿の方が近いかも)


http://www.pinkdragon.co.jp/
成年でお酒が嫌いじゃなければ立道屋(これも渋谷より代官山ですね)
http://yaplog.jp/una-na/monthly/200503/

ちょっと変化球気味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、こんな所もあるんですね!
時間があったらいってみたいです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!