プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に住んでいる方に質問です。
今度1人で舞台見に東京に行くんですけど、舞台見る以外することがないんです。行きも帰りも夜行バスなので早朝について深夜に帰るというスケジュールです。
何処かおすすめのお店とか場所ありますか?ちなみに劇場が渋谷なので電車ですぐ行けるようなところがいいです。(30分以内)
お昼と夜はご飯も食べたいので1人でも入れるような美味しいところも知りたいです。(1人ラーメンくらいならできます。)

前回一人で行った時は坂道オタクなので聖地巡礼や、渋谷原宿新宿乃木坂など行ったのですが、結局時間が余ってカラオケに行ってました。

私が住んでいるのが大阪なので大阪にはあまりないようなところに行ったり食べたりしたいです。

時間がある方だけでいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>行きも帰りも夜行バスなので


>早朝について深夜に帰るというスケジュールです。
何時にどこに着くの?
舞台は何時からなの?
バスの出発は何時にどこから?
具体的な情報を何も書かずに具体的に教えて欲しいって、坂道ヲタは傲慢なのかな?

>何処かおすすめのお店とか場所ありますか?
>ちなみに劇場が渋谷なので
>電車ですぐ行けるようなところがいいです。(30分以内)
山手線内側全部、台場、特急利用で横浜も入るねえ。
坂道ヲタというのだから、乃木坂46だけでなく、
日向坂46、櫻坂46の聖地は行ったの?ロケ地は行ったの?

>お昼と夜はご飯も食べたいので
>1人でも入れるような美味しいところも知りたいです。
>(1人ラーメンくらいならできます。)
東京チカラメシ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!