アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは春から高校生になる♀です。今年のGWに東京に行けることになったのですが、憧れである原宿や渋谷をぶらぶらしたいと思っています。
そして原宿や渋谷で可愛い服はもちろん、可愛いアクセサリーなども購入したいです。お小遣いはあまり貰えないので、とにかく安く買い物をしたいです笑(わたしは北海道に住んでいるのですが東京となるとプチプラといっても服一枚5000円とかでしょうか…

A 回答 (2件)

原宿の竹下通りを歩けば、両側が女子高生の行ってみたいようなお店だらけです。


http://www.takeshita-street.com/

H&Mは、かなり安いです。
http://www.hm.com/jp/store-locator
    • good
    • 1

渋谷109、109-2、時々○○セールとかの案内をみかけます。

ただ、入ったことも、利用したこともないので、相場はわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!